nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

新しい年を迎えて気分一新、diaryをブログ形式に変えてみました。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

今年は戌年ということで、自慢の愛犬の写真入年賀状がたくさん届きました。もちろん我が家も(^^;)
そしてナナ&アリスにもお友達ワンの華ちゃんから年賀状をいただきました(^o^)

我が家のお正月といえば、鯛と海老と栗きんとんと上生菓子(お抹茶はナシ)は必修…かなり甘党です!
かまぼこなどはあまり好きではないので、ほんのお飾り程度(それでも毎年余ってしまう >_<)
今年はdadが北海道へ帰省しているので、なおさら食べる人がいない…
で、ちょっとワンコたちにもお正月気分を… 
と言っても、味付け前の煮豆(白花インゲン豆)と、薄味に煮た人参、小芋、鶏肉(一応お煮しめのつもり)、ダシ巻き卵とかまぼこ(人間用のを少々)です。
お腹壊すと困るので、ほんの少しだけおやつとしてあげてみました。

人間用!人間用!

ワンコ用♪
ワンコ用♪
お味はどんなものでしょうか?

20060101185514.gif

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

