nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


頑張れ!

今日はお友達のキャバリア・元気君のところに行ってきた。
元気君は今『リンパ管肉腫』という病気と闘っている!

去年の7月には元気君10歳、アリス1歳の誕生日を一緒にお祝いして、今年も一緒にお祝いしたいねって言ってたけど…
なかなか実現できずにいるうち元気君の状態が悪くなってしまったので、今日はアリスを連れて元気君の家までお見舞い&誕生祝に行ってきました。
P1070379.jpg

元気君はかなり深刻な病状からは想像できないくらい目の輝きもコートのつやも食欲もあり、ちょっと安心

アリスは元気君のそばに行って鼻を擦り付けるようにご挨拶。
一緒に遊べなくなってしまったのがわかるのか、少し寂しそうな顔をしていました
P1070383.jpg
小さなワンコケーキで誕生日のお祝い

途中から遊びに来たEコッカーのコナちゃん
まだ8ヶ月のやんちゃ盛りの女の子です♪
P1070385.jpg


楽しい時間を過ごして夕方近くにバイバイ
帰りもちょっと渋滞で(どうしても日常的に渋滞する道を通らなければならないので^^;)往復とも所要時間1時間半でした

アリスもちょっと疲れたのか帰宅後爆睡!
P1070389.jpg


sachirinさん、今日はお世話になりました
元気君、これからもたくさんの思い出と幸せな時間を築いていってね
みんな頑張ってる元気君のことを応援してるよ
スポンサーサイト

*Comment

よかった(^^) 

お久しぶりです(^^)
元気君、思ったより元気そうで本当に
よかったです!
私も会いに行きたいのでsachirinさんに
予定を伺わねばです。

ところで丁度kaznさんにお伺いしようと
思っていたのですが、『ラッキーガーデン
わんだっこ』というわんこグッズをご存知
ですか?

ひょんなことから、シュナとアメコカが
我が家に揃ったので、もしよかったら
アメコカのを1つkaznさんにお送りしたい
のですが☆

今日はニコのお食い初めを兼ねて
外食してきました(^^*
  • posted by ちーとす 
  • URL 
  • 2006.08/02 00:52分 
  • [Edit]

 

ちーとすさん

ありがとうv-410

仁胡ちゃんはもうお食い初めの時期ですか!
なんだかあっという間ですねぇv-364
ちーとすさんもだいぶ子育てになれて、生活のペースがつかめてきたかな?
まだまだ大変なこともたくさんあると思いますが、焦らずマイペースで子育てを楽しんでくださいねv-290

元気君は自力で立ち上がるのはだいぶ辛そうですが、手厚い看護を受けて穏やかな表情をしていました。

ラッキーガーデンはネットショップで見たことがあります(まだ購入したことはないけど^^;)
アメコグッズ分けてくださるんですか?
嬉しい♪
後ほどブログのほうへご連絡しますねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.08/02 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/101-816efcd6

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

