nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



姉妹再会?

今日も朝から暑くてワンたちは家の中でまったり…
ナナはこんな格好で寝ています(笑)

P1070459.jpg
緊張感0ですねぇ!

私はワンコ用の鶏肉を購入してきたので、久しぶりにジャーキー(と言ってもオーブンで焼いただけですが^^;)を作りました♪

P1070462.jpg

これだと少し保存がきくので、ちょっとおやつにあげたり、ほぐしてご飯にトッピングしたりできるので結構重宝です!

夕方お散歩がてら、またリロママのところにお邪魔しました。
横浜からクーちゃん(アリスの同胎犬です)も来ていたので久々のご対面!
       P1070465.jpg
      クーちゃんもカイカイが酷くなってマルガリータです
      今国立の病院まで通ってきています!

P1070470.jpg
リロちゃん、小雪ちゃん、クーちゃん、アリス♪

P1070472.jpg
小雪ちゃん☆

       P1070475.jpg
       クーちゃん☆

               P1070477.jpg
               アリス☆
同胎犬だけどみんなそれぞれお顔も体つきも少しずつ違いますね!
アリスは毛量が多いのでカバーしていますが、やっぱり一番オチビさんです
ちなみに↓
20060819231816.jpg
小雪ちゃん、クーちゃん、アリス3ヶ月半の時の写真です♪
このときはまだみんなそっくりでしたねぇ^o^

P1070479.jpg
ママのリロちゃんです☆

P1070481.jpg
椅子の上から見ているのは子猫のルナちゃんです!
コッカー軍団の中に入っても全く物怖じすることなく、マイペースで遊んでいます
ワンたちの背中に飛びつこうとしたりして…
ワンコのほうがちょっとビビってました

*Comment

 

こんにちは~!毎日暑いですねぇ~v-12早く涼しくなって元気君のところで会えたらいいなぁ~!
ママは真っ黒なのに3姉妹たちはパパ似なのですね。ん~今ももちろん可愛いけどパピのときの可愛いこと・・・みんな元気にそして近くにいて会えて幸せですねぇ~♪
ぎゅうは市内に弟がいるのですが「もう!!雄犬って嫌いよ!」と逃げ回っていました。生後3ヶ月の再会のときは楽しそうだったのに・・
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.08/22 14:46分 
  • [Edit]

 

昨日も今日も夕方ちょっとの間だけ土砂降りの雨v-388
雨がやんだあと少し乾くのを待って散歩に出たけど、やっぱりメチャ汚れてしまいましたv-406

アリスはリロママのところへ行くのが大好き!
とくに一緒に遊ぶわけではないんだけどねぇ…
やっぱりママに会えるのが嬉しいのかな?
久しぶりに会ったクーちゃんとはお互いにちょっと牽制しあってました^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.08/23 18:03分 
  • [Edit]

 

鶏肉、美味しそう~オーブンで焼いてあげてるのねー☆
今さ~暑いから食欲ないから、家もお肉混ぜたりしてますよー
先日、トン足あげたらハリー一瞬ビックリしてた~笑ってしまったよ!
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.08/24 08:43分 
  • [Edit]

 

トン足~v-405
そりゃハリー君じゃなくても驚くわ(笑)
で、ちゃんと食べた?

私は自分がビビってしまってとても豚足は調理できないわ~v-388

うちのワンたちあまり食欲落ちてる感じはないけど、最近お豆腐とか良く食べてますよ(自分が食べる食材と同じものだと楽チンだからねv-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.08/24 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/109-502c4755

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

