nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



期間限定?

なぜかナナはヒートのときだけ私のストーカーとなる

いつもはそんなに私の後をついて回ったりしないし、からだを触られるのもあまり好きじゃないので、しつこく触っていると怒り出すくせに…
ヒートが来るとやたらと私にベタベタくっついてくるし、触って触ってってかんじで身体をすりよせてくる
P1070510.jpg


まぁ年に2回くらいこんなときもあっていいかなぁ、とは思うんだけれど、あまりにもしつこいのでしまいには逃げ出したくなってしまう^^;

でもせっかくだからこのときを利用して(?)普段なかなかできないナナの全身チェックをしてみる
P1070512.jpg

歯磨き嫌いなわりに歯石もほとんどついてないし、耳の中もとっても綺麗!
爪もあまり切ってないのにそれほど伸びていない。お散歩中に自然にけずれているのかなぁ?
ついでにファーミネーターを試してみようと思ったけど怒り出した~
やっぱりダメなものはダメなのね!

P1070517.jpg
私の足元から離れないナナ!

        P1070503.jpg
        ちょっと呆れ顔(?)でみているアリス!

P1070500.jpg
私に相手にしてもらえず、アリスを誘うナナ(笑)

それにしてもいったいどういう心境の変化なのか?
ヒートのたびに不思議に思います!
(ヒートが終れば何事もなかったかのようにいつもの関係に戻り、私よりもdadに甘えるのです

*Comment

 

モテるのも、つらいですな。
バウリンガル借りてみる?
「ねぇねぇ、何でお母さんのこと、ストーカーすんの?」
「ワウワウワンワンウカガガガ」。
。。。。。。。  
はてさて。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2006.08/28 11:47分 
  • [Edit]

 

ほ~んとナナの心のうちを聞いてみたいわ~v-290
私は母ではなくて仲間??
マリちゃんもヒートのときだけ人(犬)格変わったりします?
ナナはどうしても私に甘えられないと、代わりに私のTシャツを盗み出したりしますv-388
これってどう…
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.08/28 23:31分 
  • [Edit]

 

そうそう!
ヒートのときって人恋しく(笑)なるのか
普段にもましてストーカー度がアップするのよね~
VJママが相手にしないとJodyさんに付きまとって
叱られちゃったりね(≧ω≦*)

ファーミネーターどうだった?
うちも試したんだけど全然NGだったわ~
どうもコッカーには不向きらしいの(´-`;)
  • posted by VJママ 
  • URL 
  • 2006.08/31 13:43分 
  • [Edit]

 

VJママさん

VJさんたちもそんなことあります~?
人恋しいのかしら…
でもなぜそのときだけ私なのかしね…??

ファーミネーターね、ナナは貧毛なのでちょっとv-390
毛量が多いアリスには結構良かったみたいですよ!
でも長毛種のこは少しずつやらないと毛が絡まってしまいますね。
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/111-4b7ed32a

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

