nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



秋の気配…

このところ少し涼しい日があったと思ったら、また急にあつくなったり…
でも朝夕の風はやっぱり秋の気配を感じるようになってきました♪

河川敷にもまたいつものお友達がたくさん集まって遊んでいます。
アリスもすっかりハイテンションで走り回る

P1070537.jpg

       P1070530.jpg
       櫂君にご挨拶!

            P1070528.jpg
            デュラン君とも仲良し♪

P1070533.jpg
嵐君とは相変わらず爆走仲間?

            P1070538.jpg
            ちょっと疲れて一休み^o^

P1070545.jpg
いつもマイペースのこむぎちゃん!

P1070535.jpg
今日初めて登場のパールちゃん♪

          P1070523.jpg
          仲良しのデュラン君と櫂君♪

夕暮れが早くなってきたけれど、涼しい河川敷でまた皆で楽しく遊ぼうね*^^*

ナナのヒートもそろそろ終わりに近づいてきたけど…
もう少ししたらまた一緒に遊びにいこうね!

        P1070482.jpg
        これはヒート前に遊んだときの写真!なんだか最近櫂君とナナは仲良し?

*Comment

 

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
そっかぁ~~、ナナちゃんヒート中だから
お散歩NGなんだね~。
VIVIちん、ヒート前に手術しちゃったから いまいちピンと来ないのであった ^^;

みんなの集まる公園楽しそう~!!
もう夕方くらいなら随分涼しいもんね~♪
そろそろワンコ達の季節だね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2006.09/01 08:46分 
  • [Edit]

楽しそう♪~ 

今日は雨でお散歩楽しめなくて残念ね
いつもアリスちゃんはたくさんのお友達と楽しそうv-411
うらやましいわ~
我が家の周りはアリスちゃんみたいにのびのび遊べるところがなくて・・・
ナラ達とアリスちゃんのお家の近くに住みたいなぁe-266

 

キョちゃん☆

ナナは私から微妙に離れてるようになったからそろそろヒート終わりみたいよ(笑)

Viviちんは早めに手術しちゃったんだね~
ナナはどうしよう、どうしようって迷ってるうちにここまできちゃって…
なんだか今更手術するのもかわいそうな気がしてねぇ、自然なままにしておくことにしました。
アリスは去年初ヒートの後手術しました!

日中暑くても夕方はだいぶ涼しくなったから、ワンたちは思い切り走り回れるようになりましたねv-410
Viviちんも足が治ったらいっぱい遊んでね♪


ナラママさん

今日は涼しかったですねv-410
この時間は窓を開けていると肌寒いくらいです!

アリスは普通に歩くお散歩だとつまらないみたいで、お友達と一緒に追いかけっこをしたり、ボール遊びをしたりするのが大好きです。
あまりのハイテンションでナラちゃんにあきれられてしまうかも…でもカブ君だったら一緒に遊んでくれるかな?(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.09/02 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/112-c374b56d

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

