nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



悲しいこと

世の中では毎日毎日悲しい事件がおこっている。
それはいつ自分自身の身に起きるかわからない…

          P1070555.jpg


お友達のblogで知ったフレブル百代ちゃんの事件
あまりにも衝撃的な結末に言葉を失ってしまいました。

本当はここではできるだけ明るい話題を載せていきたかったんだけど、世の中にはこんな信じられないことをする人もいるんだということを知ってもらうことで、少しでも大切な家族を守ることができるなら、と思いあえて記事にしてみました。

もう二度とこんな悲しい事件が起こらないことを祈ります!

*Comment

 

この事件、見たよ~
ビックリした!
飼い主さんも、まさか投げ捨てられるなんて思ってなかったでしょう・・・・
百代ちゃんを連れ去った時・投げ捨てた時に犯人の子供はすべて見ているわけで・・・この子達の事考えても複雑な感情が湧いてきます。
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.09/08 06:57分 
  • [Edit]

 

そうですね…
百代ちゃんも飼い主さんも、この事件を知ったほとんどの人がショックを受けたと思うけど、一番近くで見ていた子供たちは、やっぱり心に傷を負ったのではないかと思うと…益々やりきれない思いですv-390
人の心が壊れていってしまうようでとっても怖いです。
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.09/08 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/113-167ac369

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

