nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



河川敷で☆

ナナのヒートも収まったようなので、今日は久しぶりに2頭一緒に河川敷までお散歩♪

ちょっと遅めに出かけたせいか、いつものお友達は少なかったけど、デュラン君のお友達のバーニーズ君たちが3頭!
いつもはひときわ大きいと思っていたデュラン君がなんだか小さく見えてしまうほどの圧巻でした

P1070549.jpg


P1070551.jpg

マックス君もリティ君もすご~く大きいけど人懐こい
最初ちょっとビビッていたアリスも鼻を突き合わせてご挨拶♪
私にもペロペロなめてご挨拶してくれました~^o^

P1070547.jpg
バーニーズ君たちと一緒に来たキャバリアのチャッピー君にご挨拶!


       P1070553.jpg
       ナナも気持ち良さそうに寛いでました

P1070554.jpg
もうすっかり顔なじみ(?)のジェノア君、もうすぐ1歳の誕生日だね☆

*Comment

こんばんは 

悲しい事件言葉がありません
どうしてこんなことが・・・

バーニーズ3頭はすごいですね。
アリスちゃんはちゃんとご挨拶できてさすがですね。
いつも沢山のお友達と遊んでいるからねv-354羨ましいわ。
今日も我が家のワンコ達
ドッグランでハスキー犬が挨拶に来てくれたのに・・・カブが一番にビビリ、思わずワンワン始まったらティンク。ナラ。みんなでワンワン、ママとパパはもう小さくなっちゃうわ。
3ワンコはみんな一緒で楽しそうなんだけど・・・ママとしてはお友達と一緒に思い切り走りまわって欲しいなぁ

 

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
ナナちゃん、ヒート落着いたんだね~^^
久しぶりのお散歩 気持ち良さそうなお顔してるね~♪
お友達イッパイのお散歩コースっていいね~!
VIVIちんは、徒歩圏内のお散歩コースは
未だにワンワンしちゃう事が多いので
お散歩コアタイムはなかなか行く気になれないのよね~(TT)
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2006.09/05 09:04分 
  • [Edit]

 

ナラママさん

おはようございますv-425
アリスは小さいころからたくさんのワンちゃんとふれあっていたせいか、ほとんど誰とでもお友達になれます♪
ただ最近相手のワンちゃんに吠えられると吠え返すこともあってv-292
ナナの悪いところは見習って欲しくないんですけどねぇ^^;

『百代ちゃんの事件』は心が痛みます。
あまりのむごさにblogに載せるのに丸1日躊躇しましたが、第2の百代ちゃんを出さない為にと思って…


キョちゃん

ナナも相変わらず大型犬は苦手だから、お散歩中にすれ違う時はできるだけ目をあわさないようにしたり^^;
でも河川敷でいつも会う子はだいぶなれたので、大型犬でも大丈夫になりましたv-410
バーニーズ君たちとはさすがにちょっと距離をおいてましたけどね(笑)

お散歩で1対1で会うより、たくさんのわんちゃんがいる中に入れられちゃうと「ワンワン」の声も出ないのかな…v-8(ランに行った時のほうがわりと吠えないよね!)
Viviちんもそうかな?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.09/05 09:45分 
  • [Edit]

 

バーニーズちゃんが3匹集まったのね♪
とっても穏やかで気品があるバーニーズちゃん
大好きだわ!
ナナちゃんもアリスちゃんも気持ち良さそう(*^^*)
ジェノアちゃんもキュ~トだわんヾ(≧▽≦)ノ
広々とした場所で遊べるとU^ェ^Uの表情も
生き生きしてみているだけで幸せになるわ!

**百代ちゃんの事件、ひどすぎるわよね・・・
事情聴取だけで終わらせてしまって
本当に良いのだろうか・・・
大切な命を奪った事件なのに!
  • posted by VJママ 
  • URL 
  • 2006.09/06 13:22分 
  • [Edit]

 

VJママさん

このバーニーズちゃんたちはアジアインターなどのショーに出ているチャンピオン犬です。
みためはかなりの迫力がありますが、とっても人懐こくてかわいいですv-410
大型犬は心優しい子が多いですよね、私も大型犬が大好きです♪

百代ちゃんの事件…本当に悲し過ぎますv-390
とても人事とは思えない!
ワンコは大切な家族なのに…
しっかり護らなきゃってあらためて思い知らされました。
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.09/06 22:15分 
  • [Edit]

 

バニちゃん!大きそうだねー)゚0゚( ヒィィ
デュラン君も小さく感じるのね・・・
時々~ロッティも「バーニーズ」ですか?
って、聞かれるんだよ~カラーが似てるからかな。毛が無いだけかもね(〃⌒ー⌒〃)

ヒート終わって良かったね~♪
家は10月過ぎに2頭いっぺんに来そうだわ!
前回のドリはそうでもなかったけれど、今回は怖い~大量だったらやだなー
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.09/08 07:04分 
  • [Edit]

 

mayumiさん

バーニーズちゃんたち大きかったよ~v-405
Litty君の母犬のMyuちゃん(ちょっと後ろに見える子)は女の子だから少し小さめだったけど、男の子たちはどちらも1歳前後だけど40キロ以上!
体重的にはデュラン君とそんなに変わらないみたいだけど、毛が多い分大きく見えたよv-290
うんうん、ロッティと色合い的に似てるよね~、バーニーズは白毛が入ってるとこが見分けるポイントか?(笑)

ナナのヒートは軽いからヒートパンツもはかせたことないけど(てか絶対拒否だね)、ドリちゃんは大変そうだね~v-292
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.09/08 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/114-356b1c3e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

