nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ワンたちのルール?

このところずっと忙しくて、ワンたちだけで留守番している時間が多かった。
散歩もゆっくり行ってあげられなかったので、チョッとストレスたまってるかなぁ?

今日は久々に早い時間に散歩に出られたので、アリスを連れて河川敷まで行ってみたけど、友達が誰もいなくてちょっとつまらなそうだった。

ヒート中のナナは一緒に連れて行けなかったので、遅い時間に(なるべく他のワンちゃんに会わないように)遊歩道を一回り。
PICT0400.jpg
河川敷でお友達を待つアリス!

ところで2頭でお留守番している間、どんな風に過ごしているのだろう…
ほとんどの時間はお昼寝していると思うのだけれど(^o^)

うちのワンたちはくっついて一緒に寝ることはない。
ふざけて絡み合ったりして遊ぶこともない。
時々においをかぎあったり、追いかけっこ(というより一方的にアリスがナナを追いかける^^;)をしたりするけれど、いつも微妙に距離を置いている感じ。

一つしかない牛骨をかじるときは、どちらかが持っている間、どんなに欲しくても手を出すことはない。
でもチョッと離れた間に持っていかれたら、今度はその子が離すまで取り戻せない。
それはおもちゃやお昼寝の場所とり(笑)でも同じ。
それが我が家のワンたちのルールなのかなぁ…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/12-f02a83f5

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

