nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



Love Love?

アリスは仲良しのお友達がたくさんいるけど、その中でも特に大好きなのはシェルティのアレックス君とダックスの嵐君!

でもクールなアレックス君にはあまり相手にしてもらえず、それでもめげずに見つければ必ず挨拶に行く
嵐君とは月齢も同じなので、小さい頃から一緒に遊んでいたので今も仲良し♪

そして今日久しぶりにMシュナの俊介君と龍之介君に会ったら…
大喜びで迎えてくれたMシュナ兄弟(笑)

P1070630.jpg

              P1070634.jpg

アリスも嬉しそうに挨拶を交わした後、龍君と一緒にメチャハイテンションで走り回ったり、追いかけっこしたり^^;
マイペースの俊君はあきれたように眺めてました!

時々止まって顔をくっつけたり、体を摺り寄せたり…
なんだかほんとにラブラブ(?)な感じ
そしてまたどちらかが誘うと一緒に走り回る
そんなことを繰り返して飽きずに遊んでいました♪

P1070636.jpg

途中から嵐君が来たら、今度は3頭で一緒に

みんな仲良しで本当に大好きなお友達なんだね

*Comment

 

アリスはモテるというか・・・
男の子から女の子扱いされてないかんじだね。
・・・・・・・・・?!
それって誰に似たんだ?!
え?!
ちがうって。
あたしじゃないわよ~笑
  • posted by kokoro 
  • URL 
  • 2006.09/23 22:47分 
  • [Edit]

 

kokoroちゃん

うーん、確かにアリスは女の子というよりやんちゃなお子ちゃまって感じかな(笑)
特に河川敷は自分のテリトリー(?)みたいだからめちゃハイパーになって走りまわるからねv-290

やっぱり誰かさんに似てる?v-8
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.09/24 21:32分 
  • [Edit]

 

アリスちゃん、明るくってフレンドリーで良い性格だね~ ^^
VIVIちん、あーゆー性格だから 初対面の仲良しさんは出来ないわ~ ^^;
あ、初対面じゃなくてもラブラブで一緒にじゃれあってるようなお友達はいないかも ^^;;;
現在はもっぱらボールが恋人よ~。
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:36分 
  • [Edit]

 

キョちゃん

うんうん、ナナも犬見知り、人見知りが激しいからなかなかお友達ができないよv-292
でも小さい頃から仲良しのワンが数頭、あと最近だいぶなれたワンもいるけど、やっぱりアリスみたいに一緒にじゃれあって遊ぶようなお友達はいないよv-409

まぁじゃれあわなくても、それぞれマイペースで遊んでいても、ほかのワンちゃんがそばにいるだけでもいいのかなぁ…って思ってます。
それぞれの性格があるからね~
viviちんはEコカのお友達がたくさんいてうらやましいなぁv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.09/25 22:55分 
  • [Edit]

 

アリスちゃん、しばらくぶりに会いたいねぇ。
マリちゃんにも、こんな感じで遊べるお友達がほしいです。。。。マリちゃん的には、シュナくん、好きなんだけど近くにいないんだよねぇ。
次の日筋肉痛になるくらい、走り回ってみたい(させたい?)ものなのよー。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2006.09/25 23:45分 
  • [Edit]

 

degipochiさん

アリス(私?)もマリちゃんに会いたいですぅv-290
前回はたくさんのEコッカーさんたちに圧倒されたのか、いつになくおとなしいアリスでしたが^^;
本来はかなりのハイパーワンコですよ~!

マリちゃんの近くにはシュナ君いないんだ。
うちの近所はシュナちゃん結構多いですよ…
すごくフレンドリーな子も怖がりな子もやたらワンワンな子もいます。
どんな犬種でもそれぞれ個体差があるんでしょうね。

来月あたりDOGRUN→CAFEで遊びましょうか?
筋肉痛になるのは付き添いのママたちのほうだけだと思いますけど…v-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.09/26 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/120-6dfb814d

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

