nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


このところ…

1日の用事を終えて夜になってからパソコンに向かうと、ついつい遅くなってしまって…
気がつくと1時、2時 
朝起きる時間は変えられないので、睡眠時間は4~5時間!
若い頃はそれでも大丈夫だったけど、さすがに最近は身体に堪えます 
もう若くないものね~^^;
「充分な栄養と睡眠をとるように」って注意を受けているのに相変わらず不養生

来週出かける準備や留守の間のワンたちのこと、いつにも増して忙しない毎日…
でもワンたちの散歩の時間だけは充分とってあげたいから
今日も長男に付き合ってもらって2ワン一緒に河川敷までお散歩に行ってきました。

私が留守の間ちゃんとお兄ちゃんのいうことを聞いて良い子で過ごせるかな~?

           P1070663.jpg

スポンサーサイト

*Comment

ありがとうございました! 

こんばんは☆
表札のご応募ありがとうございました(^^)♪
抽選が終わりましたらお知らせしにこちらに
お邪魔しますネ。

来週から行かれるのですねー!
準備などで忙しいさなか、お散歩をかかさない
kaznさんさすがです。

私も若い頃は徹夜も平気でしたが、近頃はすっ
かり苦手です。翌日に響きますね~。
最近は日中ニコにかかりきりなので、今この
時間から眠くなってきます。ニコにつられて
お昼寝をしているのに(苦笑)

kaznさんがいない間、ナナちゃんアリスちゃんは
淋しくなるでしょうが、反面、kaznさんが楽しく過
ごされることを願ってるでしょうね。
どうぞお気をつけて楽しんで来てくださいね!

  • posted by ちーとす 
  • URL 
  • 2006.10/01 23:29分 
  • [Edit]

 

ちーとすさん

こんばんは~!
??私表札の応募してましたか??
その記事を読んでコメント入れたような気はするけど…
なんか自分でよくわかってないみたいです(笑)
でもありがとうございます~

まだまだこれから子育てで大変な時期が続くと思うので、ちーとすさんも寝られるときにはできるだけ寝といたほうがいいですよ~^o^
ブログでニコちゃんの成長を楽しみにみせてもらっていますv-410
kokoroが帰国したら絶対会いに行きたいと言っているので、お会いできるのは来年かな~?
その頃にはニコちゃんの人見知りが終わっているかなv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.10/02 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/124-26a7ecda

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

