nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


雪~!

晴天続きだった東京にも、今年初めての雪が積もりました。

雪って見ているだけだと本当に綺麗で、いつもの見慣れた景色もなんとなく幻想的にしてしまうような不思議な魅力がありますよね♪

でも現実問題として、何の対策もしていない私としては、たった10センチほどの雪でもあたふたしてしまいます(^^;)
なにしろタイヤも普通タイヤのままなので、朝から家族を駅まで送るのさえビクビクしながら運転してます(汗;)

犬たちは雪に興味津々… で、窓を開けるとアリスは庭に飛び出してはしゃいでいました(^o^)
ナナも以前は雪を喜んで遊んでいたけど、今日は窓から顔を出して眺めただけで出ては行きませんでした。

アリスは喜んで雪の上を歩いたり、チョッと口に入れてみたりしていたけど、あっという間に雪だらけ!
わりとベシャベシャした雪なので、すぐに足や背中の毛がぬれてしまい、家に入れてバスタオルで拭いて乾かしました。
P1040606.jpg

今日は散歩も出られないので、ワンたちは家の中で少しボール遊びをしたあと、今はそれぞれ床暖の上で寝ています。P1040609.jpg

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/13-e0b2a5da

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

