nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


シドニー☆Ⅲ

観光スポットの紹介ならガイドブックを見たほうがきれいですよね!
ということで、あまりガイドブックには載らないようなところを・・・

街中でフト目にとまったもの…
これどこかで見たことありません?pub.jpg
いったいどんな意味があるのでしょうか??

そしてこれ
kfc.jpg
もちろんカーネルおじさんは立っていませんが^^;

これも世界中どこでもお馴染みのMAC.jpg

国によってずいぶんふいんきが違うもんですね
スターバックスやサブウェイなど日本でも良く見かけるお店もたくさんありましたが、お味も同じなのでしょうか?(わざわざ入ってはみませんでしたが)

まぁ特にこんなものばかり観ていたわけではないのですが…
シティ散策はなかなか楽しかったです♪

       SAQ.jpg

       サーキュラーキーの駅前広場

                    hana.jpg
                    街角の花屋さん♪

roks.st.jpg

ロックスは高級品店が立ち並ぶ通り!午前中だったこともありまだ人も少ない

少し裏通りに入るとrokscafe.jpg
カフェが軒を連ねていました
この辺はギャラリーやガラス工芸品などを置いている店が多く、比較的落ち着いた感じです。

オーストラリアはシーフードが美味しいということでしたが、高級レストランはやっぱりそれなりのお値段
娘と二人気ままな旅だったので、気軽に入れるハーバーサイドのテラスや、オープンカフェのテラスなどで軽い食事をすませることが多かったです。(オーストラリアン・バーベキューはアデレードのホームパーティでしっかりいただいたので^^;)

           ebi.jpg
            ハーバーサイドで食べた海老!
           これだけでお腹一杯になりそうでした
スポンサーサイト

*Comment

お帰りなさい!! 

無事にご帰国されてよかったです♪
オーストラリアに見ざる言わざる~があるなんて笑えますね(^^)
美容室芸者も私達からしたら相当変ですよね(笑)
イギリスに行った時、食堂のお店の人に「刀狩!」と言われたことがあります(苦笑)

わんこグッズのお店、たくさんのグッズがあって見ているだけでも楽しそうですね(私もわんこバカです^^)
kokoroちゃんも元気そうでよかったです。
今度ご帰国されたらぜひニコに会ってくださいね。
  • posted by ちーとす改め、チーズママ 
  • URL 
  • 2006.10/16 23:48分 
  • [Edit]

 

追伸ですが、
ハンドルネームを、ちーとすから、チーズママに変更しました。

最近、ヤフーブログのシュナ友さんで、同じちーとすさんというお友達ができたのです(^^)
  • posted by ちーとす改め、チーズママ 
  • URL 
  • 2006.10/16 23:50分 
  • [Edit]

 

ーズママさん

外国へ行くとただ街をぶらぶら歩いているだけでもなんとなく楽しいですよねv-290
今回は本当に飛行機と泊まる所以外は全くフリーだったので、気ままな旅でした。

QVBには2日続けて通ってしまい、その中でもワンコグッズのお店は結構長時間見ていました^^;
オーナーさんもかなりの犬好きのようで、一緒にコッカーグッズを探してくれたり…
とってもフレンドリーでしたよ^o^
でもチーズ君に似ているシュナちゃんはいなかったかなぁv-286

明日ちょっとお届けものがあるかも~v-25
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/132-c66ae7ac

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

