nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



いちおう…

オーストラリアと言えばやっぱりこれははずせない…?

          P1070845.jpg



カンガルーもコアラも日本の動物園で見られるから、特に珍しいわけではないんだけど…
やっぱりかわいいね~

               kanngarru.jpg


    koara.jpg


                        20061017214642.jpg


        20061017214739.jpg
          Wombat??


他にもカモノハシやクカバラなど、オーストラリア固有の動物がとても大切にされています。
そして、かつて日本でも一世を風靡した「エリマキトカゲ」!
日本ではブームが去ってすっかり忘れかけていたけど、オーストラリアでちゃんと健在(?)だったのを見てなんだか感動

野生のコアラ(存在しているってことがスゴイ)にもあってみたかったけど、オーストラリア在住の人でもめったに見られないらしいから、やっぱり無理だよね~^^;

今回アデレード、メルボルン、シドニーと南側のほうを歩きましたが、次回(あるのか?)はぜひ中央部のエアーズロックに行ってみたいと思っています。

*Comment

かわいい~♪ 

これはうさちゃんとコアラ君?
二人で手を取り合ってダンスでもしてるのかしら?帰ってきて疲れてるだろうにブログUP早かったわね~v-218エライ!!
こっちはずいぶん寒いんじゃない?風邪ひかないように練ってあたし、しっかり風邪ひいちまいました~v-12
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.10/18 20:48分 
  • [Edit]

 

何を練るつもりなのだ!!??

はずかちーv-239
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.10/18 20:50分 
  • [Edit]

 

なおたねーさん、それはカンガルーでっせ☆笑
確かにうさちゃんに見える。。。
でもオーストラリアといえば!!!!
コアラとカンガルーと2ヘッド!!!!笑笑
といっても、MADE IN CHINAだから、うさちゃんなのかも・・・><爆
  • posted by kokoro 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:01分 
  • [Edit]

 

おほほほ~v-16やっぱり??
そうよねぇカンガルーよねぇ。おほほほ~
kokoroちゃんお久しぶり~v-238
ママにごろにゃん甘えられたかい?
帰ってきたらぎゅうにも会いに来てね
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.10/19 20:12分 
  • [Edit]

 

あら~
なんだか2人で話が済んじゃったみたいね^o^
kokoroさんのパソコン調子悪くてなかなか繋がらないっていってたけど、突然登場してるし…

なおたさん、風邪大丈夫?
私はもう2週間以上も咳が続いていて、昨日は薬飲むの忘れたら夜中に何度も咳き込んで目が覚めてしまってv-388
気管支の症状は長引いていやですねぇv-409
お互い早く治るといいねv-218
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.10/19 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/133-53f30d02

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

