nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



初対面*^^*

今日はアリスを連れて近くにできたばかりのドッグカフェ ARTISAN に行ってきました。

近所に住むグラン☆パさんもいらして…

グラン☆パ家のアメコ、ななちゃん、ねねちゃんと、7月に生まれたななっ子ちゃんたちと初めてご対面しました

ななちゃんもねねちゃんもとっても小柄なのでアリスがやけに大きく感じました(笑)…アリスも決して大きいほうではないんですけどね^^;

          P1070875.jpg
          ななちゃん、ねねちゃん、アリス♪

                    P1070876.jpg
                    お店の看板犬、ひなちゃんも一緒に!

白茶パーティのひなちゃんは、まだ4ヶ月だけどとてもきれいな被毛でふわふわです

ななっ子ちゃんたちはみんな元気いっぱい!
少しもじっとしてはくれないので写真はみんなブレブレです^^;

     P1070868.jpg
     さすがのアリスもタジタジです~

               P1070872.jpg
               ななちゃんとねねちゃん☆

P1070874.jpg
遊びつかれて寝てしまったひなちゃん

美味しいランチをいただきながら、ワンコたちに夢中でお料理の写真もお店の写真も撮るのを忘れてしまいました^^;(お店のHPで見てね~)
今日はたまたまトリミングルームのほうに来ていたのもパーティとブラタンのアメコちゃんたちだったので、ほんとうにたくさんのアメコちゃんに会いました。
なんだかとってもHappyな気分です

               P1070871.jpg
               アリスも嬉しそうな顔してるでしょ♪

家から車で15分くらいなので、また是非遊びに行きたいと思っています
ナナ姉さんもワウワウしなければ一緒に連れて行ってあげたいんだけど…まだまだ修行が足りないよね^^;

*Comment

こんばんは 

きれいなカフェですね!
ドッグカフェが車ですぐのところにあるなんて
うらやましいです☆
我が家の近くには以前はあったらしいのですが
私達が引っ越して来たら既に閉店していました(><)
明日はkaznさんも参加となおたさんから
聞きました。よろしくお願いします(^^)
  • posted by チーズママ 
  • URL 
  • 2006.10/22 22:34分 
  • [Edit]

 

チーズママさん

今日はお会いできなくて残念でした。
ニコちゃんにも是非是非お会いしたかったんですけどv-409

家の近くには何軒かドッグカフェがありますが、駐車場がなかったりで、なかなか行く機会がなかったのですが…
↑のお店は今お世話になっている病院のすぐ近くだし、トリミングもできるので、これからも立ち寄る機会があると思います。

今は看板犬アメコちゃんだけですが、次はシュナちゃん迎えるみたいですよ~v-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.10/23 16:32分 
  • [Edit]

お大事にしてくださいね 

体調はいかがでしょうか?

なおたさんから熱があると聞いてびっくりしました。
お会いできなかったのは残念ですが、次回の
楽しみにします(^^)
ドッグカフェ、シュナちゃんが看板犬になるなんて、ますます行ってみたくなりました♪
  • posted by チーズママ 
  • URL 
  • 2006.10/24 00:05分 
  • [Edit]

お友達と良いですね 

たくさんのわん子ちゃん達と楽しそうですね。
グラン☆パさんの大家族とお近くなんですね。
7月生まれのおちびちゃん達可愛いでしょうねv-10
アリスちゃんはガルガル言わないからどこにでも行けますね。羨ましいわ・・・
家の近くにもあるんですけど連れて行く気にはなれないです。食事どころではないでしょうねv-411

  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2006.10/24 17:59分 
  • [Edit]

 

チーズママさん

ありがとうございます。
今日は熱もだいぶ下がってきましたv-290
今度是非うちのほうへもいらしてください♪
カフェへもご一緒しましょう^o^

今回グラン☆パ家はアメコちゃんたちが出陣(笑)でしたが、かわいいシュナちゃんたちも3頭いますよ~v-411


ナラママさん

グラン☆パさんの所はこのカフェのすぐそばなので、うちからは15分弱の距離ですねv-290
ななっ子ちゃんたちは本当にかわいかったのですが、「つれて帰っちゃダメだよ」 と息子に言われてたので^^;
抱っこさせてもらうだけで我慢しましたv-398

ナラちゃんたちもカフェはダメですか?
うちもナナはうるさくしそうなので(1回しか連れて行ったことないんですけど)、ついアリスばかりになってしまいます!
一緒に行けるといいのにねぇ…
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.10/24 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/135-110af714

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

