nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ぼちぼち…

私の体調も回復してきたので、ワンコたちと河川敷へお散歩♪

P1070889.jpg
嬉しそうなアリスの顔

          P1070885.jpg
          最近近くに越してきたボーダーコリーのアンディ君!

                 P1070907.jpg
                 なにげに(?)仲良しになった櫂君とナナ☆

P1070903.jpg
でも今日はモモちゃんが気になるナナ

               P1070906.jpg
               櫂君とナナとアリス♪

他にもデュラン君やこむぎちゃんやオリビアちゃんなど、慣れてるお友達ばかりだったのでナナもずいぶん積極的に歩き回っていた。
この調子で誰とでも仲良くできるようになるといいんだけれどね^o^

          P1070901.jpg


アリスはやっぱり河川敷のお友達と一緒に遊ぶのが大好きだね
今の時期はコートに枯れ葉や芝がついて大変だけど、ワンたちの嬉しそうな顔を見てると、まぁいいか~って気になってしまいます。

               P1070891.jpg
               久しぶりに焼いたお菓子♪
アップルパイかスイートポテトか迷った挙句、サツマイモの上にりんごを載せて、アップルスイートポテト(笑)

*Comment

ご無沙汰でした。 

今回はお会いできず、残念でした..

体調が戻って良かったですね(^o^)
私は、風邪を引いて絶不調です..

初めての月命日も過ぎ、四十九日を迎えます。
時間が経つのは早いですね..
笑顔で会える日が来たら、お会いしましょうね~
(今の私は暗いので、気分を害する事もあるかと思うので会わない方が懸命かもしれません)
  • posted by sachirin 
  • URL 
  • 2006.10/28 11:51分 
  • [Edit]

 

sachirinさん

もう49日になるんですねぇ…時間の経つのは本当に早いです!

長い間一緒に暮らした家族を失った悲しみはそんなにすぐに癒えることはないと思いますが、いつかすべてを受け入れて乗り越えられる時が来ると思います。

なにも力になることはできないけれど、いつかまた笑顔で会える日が来ると信じています。
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.10/28 20:55分 
  • [Edit]

 

kaznさん、体調は大丈夫?
私は喉が痛いよ・・・これはまだ治らないよ~v-7
今日は~お家でまったりしてて、お散歩これからです~最近は暗くなるのも早くなってしまって、夜のお散歩が多くなってきました~
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.10/29 18:03分 
  • [Edit]

 

mayumiさん

ありがとう!
体調はだいぶ回復しましたv-290

本当に暗くなるのが早くて、早めにお散歩行っても帰りはだいたい暗くなってしまいますね。

今日はボサボサ状態の庭をやっと手入れしていたら、遅くなってしまって慌ててお散歩行きました^^;
なんだか毎日が慌しく感じます。

3日に会えるかな?v-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.10/29 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/137-026d99cd

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

