nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


行ってきました!

          P1080063.jpg


西武ドームで行われた『スーパードッグカーニバル』
アリスを連れて行ってきました。(ナナはちょっと心配なのでお留守番)

       P1080069.jpg
       
                    P1080061.jpg

たくさんのワンちゃんが次々やってくるので、ちょっと落ち着かないアリス!

P1080057.jpg
いつも一緒に遊んでいるコーギーのももちゃんと櫂君と一緒に歩きました^o^

        P1080055.jpg
        会場であったEコッカーのレオ君にご挨拶する櫂君!

今日はなぜかEコカに目が行ってしまって、Eコッカーを7~8頭みかけましたが、アメコちゃんはあまりお会いしませんでした
アメコちゃんも結構来ていたようなのですが…
コーギーちゃんたちと一緒に歩いていたせいか、コーギーちゃんとはたくさんお話しました。

で、たくさんのワンちゃんに目を奪われていて、また写真を撮るのをすっかり忘れてしまいほとんど画像がありませんでした
スポンサーサイト

*Comment

 

kaznさん、西武ドームにいらしていたんですね~
教えてくだされば、近くまでウロウロしに行ったのに・・・(笑)
ドックカーニバル、以前行った事がありますが、どの子も生き生きしててカッコイイですよね~♪今年もまた行けなかったけど、またいつか行きたいなぁ~
私は地元のお寺まつりに行ってました!!
かなり地味ですよね~(爆)
  • posted by にゃご 
  • URL 
  • 2006.11/03 23:52分 
  • [Edit]

 

kaznさん、昨日はお会いできて~嬉しかったよ。
でも~きっとまた会える・・・なんて思ったのが大間違いv-37
アリスちゃんのv-212撮りたかったのに~
凄い後悔・・・
今度は、公園で遊んでくださいね!
今日も午後から行ってくるね~デュランくん午前中なんだね~家は午後だってさ!会えないのかな~残念。

今度は河川敷の方に行かせてねーv-222
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.11/04 08:46分 
  • [Edit]

 

にゃごさん

帰りににゃごさん家の近く(たぶん^o^)を通ったんですよね!
昨日はあちこちでイベントが開かれていて、ところどころ渋滞にあいましたが、思ったよりスムーズに行ってこられました。

普段近所ではあまりお目にかかれないEコカちゃんにもこういう会場とかではたくさん会えるので、それだけでも楽しみですねv-290

ビビリのナナですが、また遊んでやってくださいね♪


mayumiさん

私もシンディちゃんとmayumiさんにお会いできて嬉しかったです。
でもあのあと全然お見かけしなくて…あまりお話もできなくて残念でした(私どこウロウロしてたんだろ~?)

今度はぜひドリ、ハリちゃんにもお会いしたいです~!
デュラン君も早めに帰ってきちゃったのであえなくて残念だったっていってましたよ!

今度は昭和記念あたりで遊ぶときはご一緒させてくださいねv-289

河川敷はいつでもOKだけど、最近暗くなるのが早いのでなかなかゆっくり遊べないですv-409
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.11/04 20:32分 
  • [Edit]

 

きゃぁ~アリスちゃんのピンクのお洋服
可愛い~~~~e-266
アリスちゃんとっても似合ってますよ。
いいなぁ~いろいろなイベントがあって・・・
私も行ってみたいなぁ~
  • posted by るる 
  • URL 
  • 2006.11/05 23:06分 
  • [Edit]

 

アリスちゃんは ちゃ~んと大人しく出来てよいね~!
VIVIちんは2年連続で 3月に名古屋で開催される中部インターに連れて行ったんだけど、初年度はすぐに車待機決定。
今年の3月も ほどなくして車待機決定 ^^;
もう、ひっぱるし吠えるし鳴くし立ち上がるし(←初対面ワンに対して立ち上がるからケンカ売ってるみたいで ^^;;) 困ったチャンです。
でも、来年も連れて行くなら最初はトライするんだ~!
やって見ないと ダメなのかOKなのか
はたまた、進歩してるのかしてないのか がわかんないもん。
アリスちゃん目指してガンバルぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッ
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2006.11/06 12:43分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
とってもステキなテンプレート
良いですね!!
ナナ&アリスちゃんにぴたりね。
西武ドームに行ってきたんですね。
すごい人とワンコだったのかしら?
アリスちゃんはどこでもお供いいですね。
我が家の3ワンコ誰か連れてお出かけできるのかしら?
ちょっと挑戦してみたいなぁ・・・
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2006.11/06 14:23分 
  • [Edit]

 

るるさん

そちらのほうではあまりワンのイベントはないですか?
でもワン達にとっては良い環境ですよね~v-410
私も今まであまりイベントを見に行ったりしなかったのですが、たくさんのワンちゃんに会えるのが嬉しくて、すこしずつ足を運ぶようになりました♪


キョちゃん

VIVIちんとナナはどうも同じような遺伝子が組み込まれているようですね~(笑)
私もナナを連れていくのはかなり勇気を必要とします^^;
ドッグランやオフ会に連れていった時は思ったよりおとなしかった(ビビっていただけかも?)のですが、それでもいつガゥガゥするかと心配で…
ビビっているのは私のほうなのかもしれませんねv-388
経験させなきゃ進歩もないんだから、ナナにももっと色々体験させるように頑張りますv-221


ナラママさん

西武ドームは広かったので、そんなに混雑というほどではなかったですよ!(駐車場に入るのは混んでましたが…)
アリスはあまり自分から吠えることはないのですが、ナナと一緒にいてナナが吠え出すとつられて吠えてしまうこともあります。
ナラちゃんやティンクちゃんも1頭だけならそんなに吠えないんじゃないかしら…
今度カフェに挑戦してみますか?

このテンプレートね、アリスの名前の由来『不思議の国のアリス』だったので使ってみましたv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.11/06 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/140-0ff9dc14

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

