nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



傑作 !?

先日『マリちゃんワールド』で開催された「仮想ハロウィンパーティ」の記念写真ができました…

        20061107140207.jpg

degipochiさん渾身の大作です!
たくさんのお友達のお顔を探すのも楽しい
よい記念になりました~
degipochiさんありがとうございました!

今日は朝のうち雨が降っていましたが、日中はとても暖かく11月とは思えない陽気
外はかなり強い南風が吹いていますが、ワンたちは暖かな日差しの差し込む家の中で気持ちよさそうにお昼ね

           P1080087.jpg

                      P1080086.jpg

めったに撮れないナナの寝顔撮影に成功!(笑)
神経質なナナはほんの小さな物音でも目を開けるので、なかなか寝顔は撮れません
今回も少しはなれたところから最大ズームで撮りました。
でも写した直後に睨まれましたけど^^;

     P1080075.jpg


最近は夕暮れが早くなって…
夕方4時頃になると家の近辺は鳥の声がやたらと賑やかになります。
理由は
          P1080048.jpg

アップにしてみると
                 P1080047.jpg

さらにアップにしてみると…見えたかな?
                             P1080051.jpg

そう数え切れないほどの鳥たちが電線の上に1列に並んでいるのです
そして隙間なくびっしりと電線の上に並んだ鳥たちは何かをきっかけにいっせいに飛び立ちます!

          P1080053.jpg
             (2006.11.5 撮影)
飛び立つ様子がうまく撮れなかったのですが、毎日ほぼ同じ時刻に同じ場所でこんな光景が繰り広げられています!
最近はちょうど夕方のお散歩に出る頃なのでよく目にしますが、この鳥たちの下を通るのはちょっと…
上からなにか落ちてきそうですよね~^^;

*Comment

 

ハロウインパーティ☆
来年は参加させてもらいたいな~
みんな、かわいいよね(〃⌒ー⌒〃)
昨日は風が強かったね!洗濯したタオルが飛んでましたよ!しっかりとめてたのにな~

2ワンコ気持ち良さそうに寝ているね。
家もみんなまったりしていたよ~
で!風の音にビックリして外のぞいて見たりしてた。
それにしても、凄い鳥の数~こんなにいると不気味だー
真下には行きたくないね!ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.11/08 08:06分 
  • [Edit]

 

ん~傑作写真ナナねえさんはわかった!!
アリスちゃんは後姿のヤツ??どの子もみんな可愛いよね。そしておうちで大切にされているのがよく分かりますv-10

そうそうあたし、昨日歯を抜いたのさ!痛くて痛くてこのまま死んでしまうわ!と思ったけど案外今日も元気に生きていました。あたしが大げさなだけなのね。
まだまだ違和感あるけどこれですっきり!となればいいわ~
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.11/08 15:51分 
  • [Edit]

 

mayumiさん

うんうん、ドリ・ハリちゃんもシンディちゃんたちも完璧にハロウィンの仮装してたから、あのまま参加できたよね~!
仲良しのパティちゃんとベティちゃんもいたでしょ?
来年は一緒に参加しましょv-410

今日はコストコ行って、前々から買おうと思っていたダイソンの掃除機やっと買ってきたよ!
ついでにクリスマス用のライトも買っちゃったv-255

鳥(ムクドリかな?)すごいでしょ~
なんとなくヒッチコックの『鳥』って言う映画を連想してちょっと不気味^^;


なおたさん

ナナは仮装拒否したからね~(笑)
アリスは一応魔女の仮装してるよ!
後姿で写っているのはたぶんマリちゃんでは?(後ろから見ると色合いも体つきもよく似てるのよv-290

とうとう抜歯したのね。
2~3日は痛みがあるから安静にしないとねぇ!
でもこれで爆弾からは開放されたのかな?
ぎゅう姫の誕生日も近いことだし、早く良くなってね~
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.11/08 22:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/141-ece0c3f3

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

