nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



気のあう友達…

今日はかつて私がOLをしていた時代(いつのことだ?)からの友人と会った。
彼女と同じ会社にいたのはわずか2年足らず…しかも部署も全く違うのになぜか気があって、以来20年以上のお付き合い!
今は年に2~3度しか会わないけれど、時々電話で話したりしている。

今日は成城で待ち合わせ!
最近オープンした Amalfi CASTELLO でランチ
ここのお店の本店は湘南にあってお魚が美味しいのだけれど、ハーブをたっぷり使ったカルパッチョやお肉の香草焼きも美味しかったです

そのあとハーブショップやおしゃれな雑貨屋さんを覘いたりして、やっぱりANGELINA (いつもはランチもここの店を良く利用します)でケーキを買って帰宅^o^

P1080131.jpg
ANGELINAのケーキ


帰宅後すぐに河川敷へ
昨日一昨日と雨でほとんどお散歩もできなかったので、今日はしっかり運動させないとね

                P1080129.jpg


P1080127.jpg


                       P1080130.jpg

少し暗くなってしまったけれど、仲良しのお友達と遊べてよかったね^o^

*Comment

 

楽しんで来れたカナ?
いい感じのお店だね(〃⌒ー⌒〃)
成城か~なかなか出向かない所だわ!
今度、行ってみよう~♪
お散歩もすぐに暗くなるし寒いから時間が早くなってくるよね~
今、ドリがヒートでお散歩1回おさぼりでわ♪
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.11/22 07:41分 
  • [Edit]

 

mayumiさん

成城はそんなにたくさんお店があるわけじゃないけど、落ち着いた街なのでけっこう好きだわv-290
この沿線に住んでいる友達がいるので時々行ってます!

ドリちゃんもうヒートの時期なのね~
ハリー君やジャック君の反応はどんななのかしら…?
お天気悪いとワンたちもストレスたまっちゃうから大変だよね^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.11/23 00:31分 
  • [Edit]

 

kaznさん、(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
ドリは半年でぴったりきました。
同じ時期にシンディもヒートだったけれど、シンディはまだみたいです~
ハリー&ジャックは、毎日ウハウハ状態で・・・・
ハリーなんてよだれがタラ~ってばっちいのよ!
ドリは全然無視~近寄ると発狂していますよー
早くヒート終わるといいんだけれどな~

お天気、しばらく悪いみたいですねー
雨はいやだな~
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.11/23 07:44分 
  • [Edit]

 

そっか~
大型犬は大変そうだよね!
ハリー君とジャック君にとっては垂涎の…かな?(笑)

今日もどんよりした天気で寒かったけど、何とか雨が降らないうちにお散歩にいけたので良かった~

昨日ナナのカット&シャンプーしたので、今日はアリスをと思っていたんだけど、寒くてくじけちゃいましたぁ^^;
お日様が出てくれれば気もちだけでも温かくなれるような気がするんだけどねv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.11/23 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/146-11b0380d

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

