nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



暖かな日^o^

今日も良いお天気だったのでせっせとお掃除(笑)
窓を開け放していたらいつの間にかワンたちが庭に出ている
思わずカメラを持ち出して私も庭へ^^;

P1080229.jpg
イチゴの実を捜してるの?

              P1080231.jpg
               陽光の中のナナ♪

                          P1080232.jpg
                           のんびりと日向ぼっこ

           P1080227.jpg
           ナナのアップ!ちょっと情けないお顔(笑)

12月になっても日中陽射しがあれば暖かいのでお庭で日向ぼっこができるね~

午後はエクステリア会社の人がきたり、ガス器具の交換の見積もりの人がきたりしたので、ワンたちはしばらく二階に隔離!
リビングの隣のワンコ部屋に入れておいても、家族以外の人の気配がしたり声が聞こえるとナナはずっと吠え続けるので…

この困った習性は何とかならないものかしらねぇ
アリスはそんなに吠えないけれど、ナナの巻き添えで一緒に二階へ(二頭一緒のほうが少しは安心できるかなぁと思ったんだけど…聞こえていたのはほとんどナナの声だけでした

今日は一日家にいたので、合間の時間を使ってクリスマス用のフルーツケーキを焼きました

        P1080233.jpg
       ダークフルーツケーキとマロンケーキ!
マロンケーキは写真撮る前に食べ始めてしまった人が…

                    P1080234.jpg
                    半分はお友達にプレゼント♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/154-6df78845

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

