nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



寒さのせい?それとも…

今朝からナナのがユルユル
特に変わったものを食べたわけでもないし、同じものを食べているアリスはなんともないので食べ物のせいではないと思うけど…

そういえば朝お兄ちゃんが「ナナ鼻水出てるんじゃない?」って言ってたっけ!
もしかして風邪ひいたのかな?
それともストレス?

最近天気が悪かったり忙しかったりで散歩も充分いってないし、家に知らない人が来たりすることもナナにとっては結構ストレスになっているのかもしれない。

でも食欲もあるし動きや様子もいつもと変わらないから、もう少し様子を見ることにしましょう。
だってナナは大の病院嫌いだものね

もうすぐ誕生日!
大好きなケーキを食べられるように早くお腹が治るといいね~

       P1080244.jpg


                    P1080248.jpg


*Comment

NoTitle 

犬だって風邪を引く、この冬の寒さかな。
あ、俳句みたいになっちゃった。
マリちゃんだったらあったかにしてフリースの腹巻きして、それでも緩かったら、「真武湯」いただく。5/1包くらいかな。
あれ、温まるなのよ。 
アリスちゃん、お大事に。ケーキ食べられるようになろうねぇ。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2006.12/14 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

すみません。
ナナちゃんでしたのね。つらっと嘘書いちまいました。
改めて、ナナちゃんお大事に~。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2006.12/14 01:40分 
  • [Edit]

degipochiさんへ 

ありがとう~!
ナナのお腹はだいぶ良くなったみたいですv-290
今日も夕方散歩の途中から雨が降ってきてしまってv-388
走って帰ってきたので私のほうはヘロヘロでしたが、ナナはなんだか嬉しそうでした^^;

ナナは本当に具合の悪い時はハウスにこもってご飯も食べに出てこないんだけど、今回は普通に食べてたし、走る元気があるんだから大丈夫みたいですね(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.12/14 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/155-a0b50050

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

