nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


かわいいプレゼント♪

お友達のチーズママさんからかわいいプレゼントをいただきました
                P1080300.jpg


我が家ではワンたちのお誕生日にも特にプレゼントを用意することはないのですが…(飼い主が気まぐれなため^^;)
チーズママさんはナナの誕生日にあわせて送ってくださいました。
どうもありがとう♪

          P1080302.jpg
            かわいいでしょう

もうすぐクリスマスだけど、クリスマスプレゼントもな~んにも考えてないなぁ
ワンたちにも少しはご馳走作ってあげようかな

クリスマスと言えばいつも思い出すのはナナの鶏骨丸呑み事件
丈夫な胃袋(?)のおかげで何事もなくすんだけれど、その後の教訓としてずっと語り継がれそうです(笑)
皆様もどうぞ気をつけてくださいね!
普段は絶対しないようなことでも、油断すると何があるかわかりませんから

                     P1080307.jpg

スポンサーサイト

*Comment

まぁ! 

ナナちゃん良かったねぇ~嬉しいねぇ~♪
チーズママからのプレゼントをトナカイさんが運んできてくれたのね。

鶏骨丸呑み事件??何もなくてよかったですね~。
ぎゅうも胃腸は丈夫だけど、気をつけなくっちゃね。

そうそうあたしの入院の後、ぎゅうはとーちゃんとも散歩に行けるようになったんだよ。でも相変わらず帰ってくるのは超早っ!!だけどね。



  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.12/21 20:23分 
  • [Edit]

なおたちゃん★ 

ぎゅうちゃんやっぱりもこちゃんが来てお姉さんの自覚が芽生えてきたのかな?
とーちゃんも嬉しいよねv-290

ナナの鶏骨丸呑み事件知らなかったっけ?(笑)
あの時はほんとにあせったわ~^^;
やっぱり油断大敵だよね!

チーズママさんからのプレゼントはナナより私のほうが嬉しかったりしてv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.12/21 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/158-fb1342e9

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

