nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


え~!そんな反応…?

今日、娘kokoroが1年ぶりにオーストラリアから帰国!
ワンたちとの感動の再会・・・を期待していたのですが・・・

玄関入るなり2頭揃ってワンワン吠えまくる
えっ~忘れられちゃったの?
kokoroさんかなりのショック

なぜ…
もしかしてにおいのせいじゃない?

飛行機に乗る前に、かなり大勢のお友達とhugしてきたから、服にはいろいろな人のにおいがついているのでは?

と言うわけで早速着替えて再度部屋に入ると、ナナはやっと気がついたのか喜んで擦り寄ってきてしばらくの間べったりくっついて甘えていたけど、アリスの反応は今ひとつ…
やっぱり忘れちゃったのかな

でも吠えたのは部屋に入ってきた最初だけですぐに落ち着いたけど(アリスはたぶん誰に対してもそんな感じで吠えるのは初めだけ…)
まぁとりあえずナナが覚えていてくれてよかったね(ナナは知らない人だったら絶対甘えたりしないものね)

                P1080323.jpg


     P1080336.jpg
     ワンたちへのお土産・小さなかわいいDOG TAG!

スポンサーサイト

*Comment

ありゃまぁ! 

娘たちヒドイわね~。。。
大好きなおねえちゃんを歓迎してくれなきゃ駄目じゃない!
でもワンコって微妙に神経質なとこあるからね~
何が気に入らなかったんだろう?
でもナナチャンがすりすりしてくれて、ほっと一安心ね。

もこをショップに預けてあるとき何度か面会?に行ったんだけど家に戻るとぎゅうが「変なにおい!!」ってしばらく寄ってこなかったんだよ。すごいよね~。獣のカン??
  • posted by なおた@バイト中 
  • URL 
  • 2006.12/22 15:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

なおたサン
お久しぶりです。kokoroです。
常夏のAUSTRALIAから極寒の日本へ帰国しました。
薄情なワンたちですよね・・・・帰宅早々、玄関先で泣かされました。感動の再会をMOVIEで撮ったんですけど、kokoroの悲鳴とよそ者を撃退しようとするワンたちの様子が撮れてしまったので、残念ながらお見せできるようなものにはなりませんでした・・・笑

ぎゅうちゃんファンの私は1日も早くぎゅうちゃんに会いに行きたいです!!!もちろんなおたさんにも!とーちゃんにも会いたいです~☆そしてこの次は是非もこちゃんも♪
  • posted by kokoro 
  • URL 
  • 2006.12/22 22:17分 
  • [Edit]

なおたさん☆ 

予想外の反応にちょっとびっくりでしたが、その後はナナもアリスもすっかり以前と同じように甘えモードになっていますv-290(ほっ!)

このところ忙しくてワンたちの散歩にもあまり時間かけられませんv-406
ゆっくりまったり過ごしたいです~!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.12/24 20:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/159-3c1b61e0

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

