nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



カレンダー♪

今年も残すところあと10日!
年末の慌しさとともに来年の準備も…


2007年度用のカレンダーも色々集まってきました。

365カレンダーのスパニエル編!

     P1080314.jpg
 

                      P1080313.jpg


そしてこれはイングリッシュコッカーだけのカレンダー!

               P1080316.jpg


P1080318.jpg
EコッカーのTHE DOG バージョン!

                         P1080320.jpg
                         パピーの写真なんだけどナナにちょっと似てるかな?

これは我が家のではないけれど、日本では手に入りにくいロットワイラーのカレンダー!
頼まれていたのでkokoroさんがオーストラリアから買ってきました^o^

P1080324.jpg
   かっこいいよね~
                     P1080329.jpg


家のカレンダーはだんだんワンコのばかりになってきそうです^^;

家がやっと片付いたと思っていたのに…
帰宅した娘とともに大量の荷物が届きました
また数日間片付けに時間を費やすことになりそうです

それにしてもこれ…

           P1080330.jpg
          お留守番組に加えてさらに増えたぬいぐるみたち!
            こんなにたくさんどうするの~?


                  P1080331.jpg
                  デュランママからいただいたクリスマスプレゼント♪
                  かわいいでしょ

*Comment

365日カレンダー 

今年の、365日カレンダーに元気の姿がありません..
来年は、もう生きて無いだろうと、登録しませんでした..
でも、こうやって来年のカレンダーを見ると、アリスちゃんの隣の隣に元気の姿が無いのは、寂しいですね..
やっぱり、登録しておけば良かったです。
今年の、365日カレンダーは7月の所で止まっています。
  • posted by sachirin 
  • URL 
  • 2006.12/22 19:12分 
  • [Edit]

sachirinさん☆ 

今年の365カレンダーは知っている子が少なくてちょっと寂しいです。
やっぱりキャバリアさんが多くて、Eコカは月に1頭くらいしか出てないんですよv-292

来年は元気君2代目のかわいい家族ができるといいですね!
元気君もきっとそんな日が来るのを待っていてくれると思いますよv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.12/24 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/160-0a7953ab

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

