nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


クリスマス会♪

今日は夕方からアルティザンでクリスマス・パーティ

                image.jpg



美味しいディナーとワンたちに囲まれて楽しい時間を過ごしてきました

     image2.jpg


                          image3.jpg


                image5.jpg
              ひなちゃん&アリス・1ヶ月ぶりね♪


image9.jpg
みんな仲良くご挨拶!

                image10.jpg
                なにか美味しいものもらえるのかな?

                           image8.jpg
                  ななっ子のブラ君、すっかりコッカーらしくなったね

      image11.jpg
      イヴァロ君、疲れて眠くなっちゃったかな?


                             image4.jpg
                              デザートのケーキ

      image6.jpg
      ワンたちのおやつもいただいて

                    image7.jpg
                 
素敵な時間を過ごさせていただきました!
ワンちゃんたちもでフロアで自由に遊ばせてもらい、みんな良い子で過ごせました

要求吠えがうるさいナナ姉さんは今回もお留守番になってしまいましたが^^;
来年は一緒に参加できるといいけどね…

                        image12.jpg
                        お土産にいただいたプレゼント♪…あら、ナナの顔が(笑)


      image13.jpg
      そしてこれはナラママさんから届いたプレゼント♪ありがとうございました

たくさんのプレゼントをいただいて、ワンたちにとってもハッピーなクリスマスになりました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

kaznさ~ん
おそおそだけど
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
アリスちゃんとおしゃれなお店でパーチーだったのね~!
いいないいな~♪♪
しかも、ワン達 ノーリードOKなの~?
更にいいね~ ^^
って、VIVIちんはなかなかこう言うところに連れて行けないけどネ~( ̄∇ ̄;)

ナナちゃんとアリスちゃん ステキなクリスマスを過ごしたかかな~?
サンタさんは来たかな~? (*≧w≦*)
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2006.12/26 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコもいっしょにクリスマスパーティね~v-238
いいですね!そしておしゃれなお店。
みんな、良い子で家のシンディとジャックは連れて行けないな~v-13
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2006.12/26 23:40分 
  • [Edit]

キョちゃん☆ 

アルティザンでのクリスマスパーティはリラックスして過ごせたので楽しかったですよ♪
アリスだけだと緊張しないんだけど、ナナがいるとなんとなく緊張してしまうんですよね^^;
ナナも一緒に心置きなくつれていける日はいつになるのでしょうか…

このときは貸切だったし、知っている子ばかりだったのでお店の中はノーリードOKでしたv-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:28分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

少しくらいワンワンしてもすぐになれるから大丈夫よ~!
今度是非遠征(?)してきてね♪
大型犬も歓迎ですって!
ドリハリちゃんにも会いたいよ~e-266
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:36分 
  • [Edit]

戌年終わりですね 

こんばんは☆
残すところ、今年もあと1日ですね。

何かもらえる~と期待しているアリスちゃんの
笑顔、最高に可愛いです!


先日はドッグタグとクリスマスカードをいただき
本当にありがとうございました(*^^*)
ブログでお披露目することも忘れてしまい
すでにチーズの首輪につけてしまってます(汗)

元気君がいないのは寂しいですが、
また来年にでもみんなでどこかに出かけ
られたらいいですね。

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

どうぞよいお年を・・・☆
  • posted by チーズママ 
  • URL 
  • 2006.12/31 00:33分 
  • [Edit]

チーズママさん♪ 

こちらこそありがとうございました。

来年はぜひこちらのほうへも遊びに来てくださいね^o^
アルティザンのマスター&ママさんもチーズ君が来てくれるのを楽しみにしているみたいです(チーズ君の事色々お話しちゃったから^^;)

ドッグタグは気に入ってもらえてよかったですv-221
邪魔にならないように小さめのものにしたようです(笑)

また来年も楽しいことがたくさんありますようにv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.12/31 21:19分 
  • [Edit]

ありがとうございます! 

アルティザンさんに遊びに行ったら何と!アリスちゃんママから、クリスマスマスの.時のイヴァロの写真が・・・!ありがとうございます!!!またアルティザンさんでお会いできるのを楽しみにしておりますv-238

イヴァママさん☆ 

こんにちは!
イヴァロ君の写真あまり上手に摂れなかったのですが^^;
動きが活発でなかなか難しいですねv-290
3月頃にお友達のところでトイプーちゃんを迎えるようなので、またご一緒できるといいですね♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.01/20 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/161-bed5354b

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

