nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


アリスお正月里帰り?(笑)

昨日今日と河川敷まで散歩に行ったけれど、お正月のせいかまだみんなお出かけ中なのかな…?
いつものお友達にはほとんど会えませんでした

で少し回り道してリロママのお家に寄ってきました

             arisukoyuki.jpg
             胴胎犬の小雪ちゃんとアリス♪

アリスも年末トリミングに行きそびれてしまってけれど、オット君も久々にコートが伸びてホワホワだぁ

       otto.jpg
       8歳になるけど今年も元気でね!

                    koyuki.jpg
                     小雪ちゃんも前髪のびたね!

先月目の手術を受けたリロちゃん、すっかり回復して元気になってよかったね

            riro.jpg


一緒に行ったナナもリロちゃんたちには慣れているのでおとなしくお座りしていたんだけれど…
写真撮り忘れてしまいました^^;

お庭でしばらく一緒に遊んで満足して帰ってきました
今度は一緒にカフェに行こうね
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、マリちゃんです。
軽井沢とかはワンでいっぱいでした。みんな民族大移動みたいに、都会から来ているんでしょうね。
きっと今ごろは、みなさん帰京していることと思います。
今年もどうぞよろしく。
機会がありましたら、またお会いできますように。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2007.01/05 22:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

雨だね~我が家のワンコ達もまったり~です。
今日はコッカー2ワンコシャンプーでお顔もカット!何だかこれだけでぐったりーって感じ!
でも、シンディもジャックもふわふわで気持ちがいいですv-238
でも、シンディがヒートでしばらくお家から出られないです・・・
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2007.01/06 20:33分 
  • [Edit]

degipochiさん☆ 

マリちゃん、年末年始軽井沢でのんびり過ごしてきたのねv-410
おいしいものたくさん食べたかな?
アリスもこのところ運動不足と食べ過ぎぎみでちょっとヤバイかも^^;
週明けからダイエットか…?!
今年もよろしくお願いしますね^o^
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.01/06 21:44分 
  • [Edit]

mayumiさん☆ 

シャンプーお疲れ様~!
うちのワンたちもそろそろ限界なんだけど…
年末にシャンプーして1週間しかたっていないんだけど、なんでこんなに汚れたのかなぁv-388
私のほうがまだグータラで、アリスはショップにお願いしようかな~と思っています^^;
シンディちゃんヒート早く終わるといいねv-392
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.01/06 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/165-6e6ad26e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

