nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代筆・・・。

「ブログネタがない・・・」と、ぼやいてるkaznに変わり、
最近すっかりまぁ~るくなった(>_<。)kokoroが代筆致します。

さてさて、本日より新宿某百貨店におきまして、
『全国有名駅弁大会』が開催されております(*^∀^)ノ

ダイエット、ダイエットって言ってはいるのですが、
やっぱりおいしいものを我慢できない、我が家では、早速・・・・

(ダイエットしてるのは私だけ?)

駅弁 01


鹿児島本線『鳥栖駅』の長崎街道焼き麦弁当イヒヒヒ

そして、

駅弁 02


山田線『宮古駅』の磯の鮑の片想い

こんなときじゃないと鮑なんてなかなか食べれないものね(^_^;)
でもこの鮑は駅弁のわりには身もしっかりしててなかなかグーでしたよ!


きわめつけに、


マロンプリン



こーんなものまで食べてしまったわたし

そうなのよね、だから痩せないのよね。おデブちんなのよね



そうだこないだ買った雑誌に『家から一歩も出ずにラクしてやせる』なーんて魅力的な体操が載ってたっけ。

よし!続くかどうかは別として、あったかい床暖の上で体操でもしてみるか

と、床に座って雑誌をひらくと・・・・

どっからともなくヤツが来た



あんた寝てたんじゃないの~~?
ちゃっかりボールまで持ってきちゃって・・・・



遊んでください!



『本なんか読んでないでアリスと遊んでください!!!』


これじゃー体操どころではないので、しょうがないので少し付き合ってあげることに・・・


いくよー



(キャーなんかおデブちんがうつってるー)

『よーしアリス行くよー』と・・・・

背後に視線を感じるのですが

みなさんお気づきでしょうか?そうです、ナナねぇちゃんです。
今日はおもちゃの骨をめぐってアリスと少しワゥワゥしたので、
いつにも増してご機嫌ナナメなんですおーコワッ

ナナも遊びたいのかなぁーと思って、話しかけたら、
吠えられましたハイハイ、いーですよーだ。


私はとりあえず、ボールを投げてアリスがとりに行ってる間に体操。
だから持ってきてもなかなかボールを投げてもらえないアリスは、


そこでガジガジするんですか?



ボール持ってきて、私の体操を妨害

ガジガジ・・・・

ガジガジ03


かじる、かじる・・・


ガジガジ02



そして私のスウェットはアリスのよだれで・・・・
模様が・・・・


それからひとしきりボール遊び、さすがに疲れた(飽きた)ので、
『アリス、今日はこれでおしまいね、私これからママに代わってブログ書くからね』


『そうなの、もうおしまいなの?ねぇ熊ちゃんもう終わりだって』






おしまい?




明日も遊んであげるからね
明日はナナ姉も一緒に遊んでくれたらいいね
スポンサーサイト

*Comment

やっほ! 

kokoroちゃん、kaznママさん♪
おげんきぃ~!!

kokoroちゃん、まぁるくなったって性格が??
全然太ってないから大丈夫だよん!!
あたしと比較するなって??ぷぷぷ。。。

写真デカクしたらナナねえさんのキラーンと光る目が見えて笑っちゃいましたよ。明日は二人仲良く遊べるといいね。
もことぎゅうも、最近はやっと落ち着いてきた。。。。
いやいや。。それは気のせいだな。。。
かーちゃん最近疲れちゃいますぅ~v-12
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.01/13 19:52分 
  • [Edit]

なおたさ~ん☆ 

このところ何かとkokoroに振り回されているkaznです^^;
kokoro以外の家族はまったくダイエットに興味を示さないのですが…
ワンたちはお正月太り気味なのでちょっとダイエットしないとダメかしら(笑)

お嬢様ぎゅうちゃんとハイパーもこちゃんの関係、これからますます楽しみね~♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.01/14 00:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/168-038bccbf

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。