nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


今日は…

娘の17歳の誕生日♪、だけど…
本人は今はるか南の国に滞在しているので、とりあえずおめでとうのコールだけ(^o^)

スティ先に着いてまだ5日目だけど、今日は盛大な誕生日パーティをしてもらっているとのこと!
理由は…
偶然にもHost Fatherの誕生日が同じ日だったのです。

というわけで、たくさんの友人やお客様を迎えて、娘の歓迎会もかねて盛大なパーティになったようです(*^^*)

今のところHost Familyとも仲良くやっているし、学校のお友達とも一緒にバスケットをしたりして楽しく過ごしているようなので一安心!

私のほうは相変わらず課題(?)が山積みで、なかなかのんびりしている時間もない(>_<)
昨日も雨の中朝から出かけていたので、ワンたちは一日中お留守番。
夜になっても雨が降っていたのでお散歩にもいけず、ちょっとかわいそうだったね。

今日は雨もやんだので、夕方1頭ずつ遊歩道をお散歩♪
3日ぶりのお散歩なので嬉しそうだった。
続けて2回散歩に行くと、1時間半以上歩き続けるので、私のほうもけっこうな運動になる(笑)
PICT0415.jpg
庭に咲いているラベンダー
本来は初夏の花だけど、我が家の庭では1年中花を咲かせている♪
スポンサーサイト

*Comment

一日遅れのおめでとう! 

kokoroちゃん2月2日生まれなんだ!17歳か・・若いねぇ~
おめでとう~!!とお伝え下さい。
ブログでの近況報告楽しみにしてますね。

今日は節分でkaznさんとこも豆まきしたんだね。
うちもやったよ。窓を開けて小さい声で「鬼は外~!」ゴミになるから一粒ずつだけど・・・(笑)
年の数だけ食べるって幼い頃は、もっと食べたい!って思ってたけどここのところは、ツライわ・・ぎゅうは4つ食べたよ。「もっと!」って顔してたから
言いましたよ。「あのね、もっと食べたいって思ううちは若いってことよ。かあちゃんにとって年の数ってのは拷問みたいなものよ」・・・ってね。(爆)
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2006.02/03 23:11分 
  • [Edit]

 

あはは… うける~
一粒ずつってぇ、残った豆はどうするの?

うちは外にまいた分は今朝鳥が拾っていったみたいだし、家の中にまいた分はワンコが全部拾っちゃったから、掃除する手間はなかったよ(笑)

季節行事はできるだけ大切にしたいと思っているけど、年々手抜きになってしまって(^^;)
次はひな祭り… ワン娘たちのためにワンコケーキでも作りましょうか…(爆)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2006.02/04 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/17-ef6903b5

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

