nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


疲れた…

今週は毎日のように用事があって出かけていたので、さすがに疲労困憊。
体力のない私(?)としては週に2日くらいは家でゆっくり過ごしたいんだけど…

そんな私の疲れた様子を敏感に察知するナナは、このところアリスと一緒のお散歩とわかってもすんなり出てくる!(本当は別々に散歩に行きたいので、いつもは呼んでもなかなか出てこないんですけどね^^;)

こんなときのナナは賢いなぁ(親ばか?)と思うのですが、自分の意に沿わないことに関しては相変わらず頑固で気難しい性格なので、ナナと接するときはいまだに少し緊張感があります

             nana1-18.jpg
            お気に入りの座布団の上で寝るナナ♪


このところお散歩は近くの遊歩道で済ませることが多いので、ナナにとっては小さい頃から歩きなれた道、仲良しのワンちゃんに会うことも多いので嬉しそう♪

            nanaarusu1-18.jpg


昨日はやっとアリスのシャンプーをして…
ナナは明日かな~?

      arisu1-18.jpg
       2階のベランダに出てみたアリス!

今日は霙混じりの寒い1日でした。
ワンたちは床暖の上でお昼寝中です…なぜかテーブルやイスの足にくっついて寝るんですよね~(笑)
     
                    nanaarisu1-20.jpg

スポンサーサイト

*Comment

おつかれさま! 

忙しくて大変でしたね。
お疲れ様!
ナナちゃん何でもよく分かっているのね。
すごいわ。
お散歩も今年は暖冬でラクですね。
今日は久ぶりにブルブル寒かったですね。
みんな床暖でのんびり気持良さそうですね。
ほんとどうしてテーブルや椅子の足にくっついているのかしらね。
うちの子達もおなじだわ。
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.01/21 01:24分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

ありがとうございます。
最近益々疲れが取れにくいのはやっぱり歳のせいでしょうかねぇ^^;
でも散歩を待っているわんたちを見ると、少々無理をしても行かざるをえませんねv-290

ナラちゃんたちも何かに寄り添って寝ますか?
なんとなく安心できるのかしらねv-410
でもうちのワンたちはいつも微妙な距離があるの…
ナラちゃんとティンクちゃんみたいに寄り添って寝ることはないんですよv-409
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.01/21 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/170-da6f4388

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

