nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



オフ会♪

今日はVJママさん主催のイングリッシュ・コッカーオフ会に参加させてもらいました

昨年のECSRNのオフ会と同じ多摩ワンにゃんワールド内のDOG COMだったので、我が家からは車で20分ほどのところです!

昨日の夜からの雨も朝方にはあがって、気持ちよい晴天に恵まれ、楽しい時間を過ごしてきました♪

イングリッシュ・コッカー15頭(だったと思うけど^^;)とIセッター2頭、ワイマラナー、Eスプリンガー、Mシュナウザー、Wコーギー、そしてAコッカーのアリスで20頭以上のワンちゃんが参加しました。

     20070127212201.jpg
     なんだかナナさん嬉しそうです♪

                    20070127212412.jpg
                     ちょっとビクつきながらご挨拶!

                              20070127212436.jpg
                               少し慣れてきたかな?

20070127212554.jpg
今日はアメコのお友達がいなくてチョッと寂しそうなアリス!

                  VJ3.jpg
                          VickeyさんとJodyさん!
                               VJ1.jpg


20070127214622.jpg
みんなでクンクン☆

                         20070127214642.jpg
                           みんなおやつに集中(笑)                                                             
20070127214924.jpg
ワイマラナーのジュエルさん!とっても綺麗

               20070127214833.jpg

                 ↑Iセッターのジンジャーさん&ヘンリー君↓
                                20070127214905.jpg

Eコッカーのお友達♪
20070127221456.jpg

         20070127221520.jpg

                  20070127221545.jpg

                           20070127221559.jpg

                                    20070127221805.jpg
アリスちゃん、マーブルさん、マックス君、モモちゃん、源太郎君・・・(間違ってたらごめんなさい^^;)

20070127221648.jpg
現在保護預かり中のファラちゃん・・皮膚の状態が早く良くなるといいですね!

             20070127221750.jpg

           スプリンガーの琴ちゃん、とっても人懐こい

                           20070127222038.jpg
                           とっても小さくてかわいいMシュナのティナちゃん♪

20070127222101.jpg
コーギーのクッキーさん☆
                       20070127221927.jpg
                          源太郎君とアリス♪

たくさんのワンちゃんに会えて嬉しかったです。
写真もたくさん撮ったのですが、動きが早くて撮れなかったワンちゃんも・・・

お昼過ぎに解散した後アルティザンに寄って遅めのランチ
オフ会では比較的良い子(?)に過ごせたナナですが、カフェに行ったらやっぱりうるさい
仕方なくまた車の中に撤収!
しばらくして様子を見に行ったらおとなしく爆睡(笑)してました。
でも、「だんだん慣れるよ」と言ってくれる優しいオーナーさんのお言葉に甘えてまたカフェチャレンジしてみようと思います
                         20070127214746.jpg

20070127225544.jpg
今日のひなちゃん(看板犬)^o^

                 20070127225559.jpg
               ご来店の小さなかわいいトイプードル親子♪

*Comment

色々とごめんね~ 

KAZNさん、今日は楽しかったね~♪
沢山お話も出来たし、お嬢様もなかなかお話上手で色々お話できたよ!!
ナナちゃんとアリスちゃんにしつこい事ばかりしちゃってごめんなさいね~(汗)
次回お会いする時もこんなだったらどうしましょ・・・!!
懲りずにまた遊んで下さいね♪
  • posted by にゃご 
  • URL 
  • 2007.01/28 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

kaznさん♪
今日もご一緒できて嬉しかったです!
お天気もとっても良かったし
たくさんのU^ェ^Uとも会えて
ほ~んと楽しかったね(*^^*)
ナナちゃんもアリスちゃんも
とってもお利口さんだったわ♪
是非また遊んでくださいね!
  • posted by VJママ 
  • URL 
  • 2007.01/28 01:30分 
  • [Edit]

にゃごさん☆ 

お会いできて嬉しかったです♪
こちらこそせっかく源ちゃんが遊んでくれようとしたのに、愛想なしでごめんなさいね~
アリスは本来遊びすきなんですけど、なぜか昨日はややテンションひくめでしたねv-292
(でもおやつのところには必ず顔出してましたけど^^;)
また一緒に遊んでくださいね*^^*v
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.01/28 22:22分 
  • [Edit]

VJママさん☆ 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
相変わらず素敵なVJさんたち(もちろんママも^o^)
面白い習性も見られたしv-411
ナナもEコッカーさんたちの集まりだとなんだか嬉しそうでした!
またぜひご一緒させてくださいねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.01/28 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めてお邪魔します!
ワイマラナー(ジュエル)とチビ黒コッカーのステラの飼い主kyomiでございます。
土曜日は初めてお会いしたにもかかわらず、フレンドリーにお話をさせていただきありがとうございました。
アリスちゃんもナナちゃんもとっても可愛らしい女の子で、我が家の暴走姉妹には見習わせなくては!と思ってしまいました(;^_^A アセアセ
また、お会いできる日を楽しみにしておりまーす。
  • posted by kyomi 
  • URL 
  • 2007.01/30 02:05分 
  • [Edit]

kyomiさん☆ 

ありがとうございます!
初めてワイマラナーのジュエルさんにお会いできて感激でした~^^;
ステラちゃんもとってもかわいかったですe-266
ビビリのナナがワンワンしちゃってごめんなさい。
アリスはいつもはかなりハイパーな子なのですが、ややテンション低かったですね~
またぜひ遊んでくださいね♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.01/30 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/173-6d883fc8

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

