nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



もう春?

このところ暖かい日が続き、いつもお散歩している遊歩道沿いにはもう梅の花が咲き始めている…

                   20070203224615.jpg



暖かいのはいいのだけれど、地球は大丈夫なのかな…
なんて大げさなことじゃなくて^^;
早くも花粉症の症状が出始めました

今日も急に出かけることになってしまったので、予定していたことがなかなか片付かないし

夕方2ワン連れて散歩に行ったついでに用事を済ませるためにお兄に自転車で来てもらったので、帰りナナは自転車と併走
ナナは自転車と一緒に走れて嬉しそう
元々走るのが好きなんだよね~

ナナが小さい頃私も仕事で遅くなることが多かったので、時々自転車でナナを散歩に連れて行ったりもしたので、ナナは自転車と併走するのが上手です♪
(でもなぜかリードを持っていないとダメなので、ドッグランでリードをはずすとちっとも走りません

最近は私と一緒に歩いて散歩なので自転車で走ることはほとんどありませんが、時々お兄ちゃんと散歩に行くと走れるので嬉しいようです(自転車ではなくてリードを引いて一緒に走るので私の体力では無理です^^;)

            20070203230926.jpg


今日は娘の18歳の誕生日
たくさんのお友達からメールや電話でお祝いのメッセージ!
オーストラリアやイギリスからも・・・素敵な友達に恵まれて幸せね

でも今は受験シーズン真っ最中(って明日が初めての試験なんですけど)
とりあえず夕食は娘のリクエストの応えて好きなものを
受験終わったら卒業祝いもかねてもう一度お祝いしようね

                     20070203230949.jpg


*Comment

 

今日も暖かい日だったですよね~
寒いのが苦手だからあたしはうれしいけど。。散歩も楽だし。。

kokoroちゃんお誕生日おめでとう~♪ママの手作りご馳走でお祝いしてもらったのね~!美味しそう~
受験が終わったらぜひぜひ静岡へ来てね。そしたら一緒にお祝いしましょv-238
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.02/04 20:09分 
  • [Edit]

 

なおたさん☆

ありがと~!
静岡は東京よりも暖かいから、お散歩してても汗ばむようかな?
今日は風が強かったので、かなり花粉が飛び始めたのか頭がいたくなってしまいましたv-409
これからの季節お散歩がちょっと辛くなります(泣)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.02/04 23:02分 
  • [Edit]

 

v-384kokoroちゃんお誕生日おめでとう
ママの愛情たっぷりのご馳走で試験はバッチリね。
受験を控えていて大変だけどがんばって!!

ナナちゃん自転車と一緒に走れるのすごいわ。
うちの子達みんなダメですよ。
今日の地震どうでした。
我が家はぜんぜんのん気なものでした。

  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.02/04 23:24分 
  • [Edit]

 

ナラママさん☆

ありがとう♪
娘は受験生のわりにのん気に過ごしています^^;
昨年留学していて受験勉強もほとんどしていないし、模試も受けていないので、とりあえず受けられるところを受けてみよう的な感じで…
どんな結果になるんでしょうかね~?

地震はうちのワンたちも全然気にせずに爆睡してましたよ~v-290
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.02/05 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/175-25c3a504

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

