nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



なんとか復活…

1ヶ月くらい前からパソコンを交換するためにホームページのデータを移行していたのだけれど、なかなか思うように進まなくて


今まできちんと整理していなかったのでデータがあちこちに散逸してしまっていて元のページが復元できなくなってしまいました

仕方がないので一部新しく作り直し、あとはそのままとりあえずくっつけてなんとか形だけはできましたが…
残りは少しずつ手直しすることにします!

というわけで久しぶりにトップページとリンクページを更新しました


今日も暖かくてよい天気
とても2月とは思えませんねぇ
ワンたちのお散歩には最適な陽気なんですけど、私の花粉症は一気にひどくなってしまいました~(泣)

のんびりお散歩に連れて行ってあげたいと思う気持ちと、花粉を避けて極力外に出たくないという思いが交錯してジレンマに陥っています^^;

結局今日も河川敷まで行って遊ばせてきたので、夜になって頭痛がひどくなりました
しかもアリスは枯芝だらけ

今の時期は乾燥しているのでシャンプーしても外に出るとすぐに薄汚れてしまいます(静電気で埃を寄せてしまうのでしょうね)

20070206213221.jpg
週に1度のシャンプー直後
このふわふわ感も半日限定


                         20070206213304.jpg
                          ナナはちょっとボサボサね~

*Comment

 

新しくなってる~v-238
v-252春って感じでグッドですねん^^
kaznさん花粉症なんですねv-12そりゃたいへんだぁ~!
ジルママも中学~高校まで花粉の時期は鼻が大変なことになってたのですが、大学に入ってからはピタッとなくなりました!
花粉症だと思ってたのに、違ったのかな?・・・
アリスちゃん毎週シャンプーですか!?
アメコは毛量が多いからなぁ~
でも、いつも綺麗でいてほしいですよねv-238
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2007.02/06 23:58分 
  • [Edit]

 

ジルママさん☆

今日も風の強い中散歩に行ってきましたよ~
私の花粉症はもう25年の付き合いですv-388
アリスは汚れが目立つんですよ~v-292
コートが多いので週1シャンプーは結構大変ですね。
ナナはあまり汚れが目立たないしシャンプー嫌いなので、シャンプーの間隔がアリスよりも長くなってしまいがちです^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.02/07 22:53分 
  • [Edit]

 

半日限定。うんうん、そうだよね。。
うちもマリちゃん洗濯しましたが、ふわふわマリちゃんはやっぱり半日限定。。。
静電気も確かにひどいよね、頭の毛が逆立ってました。
やっぱりアリスちゃん、似た苦労なのよー。
25年の悪友さんに、今年はお手柔らかに、とお伝え下さい。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2007.02/08 13:35分 
  • [Edit]

 

kaznさん、もう花粉症出た~?
やっぱりか~~ 私もつい最近からお鼻がムズムズして来てて 認めたくなかったんだけど 今年もまたこの季節がやって来たのね~(TT)
私はヒノキ花粉の頃には 顔がガサガサでヒリヒリになっちゃうのよね~~
あ~恐い。。。

ところで、3月中旬にVIVIちん連れて東京に行きます~♪♪
お会い出来ると良いですね~ ^^
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2007.02/08 17:23分 
  • [Edit]

 

degipochiさん☆

やっぱりマリちゃんも半日限定?
だからって外に出さないわけにもいかないものね~v-388
ところでマリちゃんとアリスって大きさも色合いも似てますよね~
後ろから見たらほぼ同じ(ドーナツの出具合も?)
あっ、いとこのナナさんにはかなわないとおもうけど(笑)

花粉症ねぇ、昔に比べて良い薬ができてきたけど…
マリちゃんママなにか特効薬ご存知ありませんか~?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.02/08 22:25分 
  • [Edit]

 

キョさん☆

花粉症仲間なのね~
ほんとこの時期はユーウツよねv-388
空気清浄機フル稼働して、洗濯物も外に出さないけど、ワンの散歩だけは出なきゃならないからね。

3月中旬に東京くるの?
楽しみ~生VIVIちん&キョちゃんにお会いできるのね~
でもナナがヒートの時期になっちゃうかもv-409
その時はアリスと私だけでもぜひ会いに行きたいわ~v-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.02/08 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/176-746da0ad

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

