nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


お出かけ~*^^*

今日は前から行ってみたかった埼玉の「Cafe Mint」さんに行ってきました

関越道の渋滞を予想して圏央道を通って行ったので、思ったよりも早くつきました!

キッチャンママさんと待ち合わせして初めてお会いしました
優しいパパさんとママさん、かわいい吉ちゃん、勘君、小夏ちゃんともお会いできてとっても嬉しかったです

勘ちゃんも小夏ちゃんもとっても小柄でかわいいので、なんだかアリスが大きく感じました^^;
吉ちゃんはおとなしくて、周りのワンちゃんがどんなに騒いでもまったく動じないし~^o^

お店の看板犬の銀太君や、次々に来店したアメコちゃんたちにも会えて楽しかったです


mint14.jpg
早めに着いたので車の中で待機中のアリス!

                 mint1.jpg
                 Cafe Mint さん

                              mint2.jpg
                              看板犬の銀太君にご挨拶♪

mint3.jpg
吉右衛門君!
                 mint4.jpg
                  小夏ちゃん☆
                             mint5.jpg
                               アリス♪
      mint15.jpg
      ワンコ用の紫芋ムース
                           mint8.jpg
                           アリス美味しく頂きました♪

他にもたくさんのワンちゃんが来店されていましたが、みんなとってもいい子

mint6.jpg
メロー&ちびたさん(だったと思うけど^^;)
                mint9.jpg
                  グリちゃん♪
                            mint10.jpg
                             まだ11ヶ月のひなちゃん♪

アメコのほかにもトイプーちゃんやフレンチブルちゃん、チワワちゃん、シーズーちゃん、柴ちゃんなどたくさんのワンちゃんが来ていましたがみんなほんとにいい子
勘ちゃんはバリケンに入っておとなしくしてましたが、少しだけ出してもらってパパさんに抱っこしているときにナデナデさせてもらいました~^o^
ワンコは苦手だそうですが、とってもいいこでしたよ~♪
ナナもワンワンうるさくなければ連れて行ってあげたいけど…
今のところまだ無理ですね

吉ちゃんと小夏ちゃんとアリスで記念撮影♪
     mint11.jpg
          なかなかうまく撮れませんね~^^;
                    mint13.jpg


今度は勘ちゃんとナナも一緒に遊べるといいですね♪
とっても楽しい一日でした^o^
スポンサーサイト

*Comment

 

私も、ここへ行きました。
1月6日、ワン友さん達と、ランチをしてから、勇気を引き取りに行きました。
元気と、勇気のブリーダーさんは、ここの近くなんです。
  • posted by sachirin 
  • URL 
  • 2007.02/12 01:01分 
  • [Edit]

 

あ~ミントさん行ってきたんだ~
落ち着くところでしょう~
私も今日は森林公園にいきたいな~と、思っているんだけれど他のロッティのお友達が一緒に行ければなんだけれどね。そしたら久々にミントさん行こうかな~と、思ってね
v-10
圏央道はどこから乗ったのかな?
家は入間インターの近くなんだよ・・・
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2007.02/12 08:33分 
  • [Edit]

 

sachirinさんへ☆

そうですね~
日記で読みました!

勇気君スクスク元気に育っているようですねv-290
小さいうちは色々大変なことも多いけど、今だけしか味わえない楽しみもたくさんあると思うのでがんばってね~

お会いできる日を楽しみにしています♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:41分 
  • [Edit]

 

mayumiさん☆

行ってきましたよ~!
お天気良かったし日曜日だったのでとってもにぎわってましたv-410
アメコちゃんもたくさん会えたし^o^

圏央道はあきるのから行ったけど、空いてたのでラクチンでしたv-426
早く中央道と繋がってくれるともっと楽なんだけどねv-392
今度は一緒に遊びに行きましょうね♪
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.02/12 21:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/178-e859b658

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

