nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



一安心・・・かな?

娘が帰国してから2ヶ月、何とか受験も終わり進学先も決まったので、私も自分の生活ペースに戻れるかなと思ったけど・・・

ずっとのんびりマイペースで過ごしていたので、娘のペースに合わせるのはちょっと疲れるときもあります^^;
まぁ自分が忙しくなれば親と過ごす時間なんてなくなるんでしょうけど…

私は花粉症がひどくてあまり外に出たくはないけれど、ワンたちの散歩だけは欠かさず行ってます

20070223220618.jpg

                       20070223220550.jpg


でも今日は雨上がりだったので夕方のお散歩の後はもうひどい状態
仕方ないので夕飯の準備の前に大急ぎでアリスのシャンプー

            20070223223524.jpg
              綺麗になったかな


20070223220655.jpg
つまらなそうに見ているアリス(笑)
少しボール遊びでもしようか
                         20070223220744.jpg
                           満面の笑み♪

*Comment

こんばんは(^_^) 

v-308kokoroちゃん大学決まったんですね。おめでとう!!ちょっと落ち着きましたね。
でも何かと娘には振り回されますね。
のんびりと言うわけにもいかないかしら・・・
アリスちゃんの嬉しそうなお顔
たくさん遊んでもらったのかな
夕食の準備前にシャンプーなんてv-405kaznさん偉いわ!!
お疲れ様でした。
花粉症には悩まされますねv-388

 

ナラママさん☆

ありがとう!
ほとんど受験勉強もしなかったので、どこかいければいいかなぁ程度の受験だったので^^;
でもとりあえず方向が決まったのでほっとしています(って私は何もしたわけじゃないけどねv-290
今日は風が強くて花粉症の私には辛い1日でしたv-292
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.02/24 21:36分 
  • [Edit]

 

娘さん、ご進学先決まったんですね~!
おめでとうございます☆
ホント、一安心ですね~ ^^

ところで、アリスちゃんの着けてるスヌード
不思議の国のアリス を彷彿とさせる模様だわ~ ^^
アリスちゃんの名前にピッタンコだね~ヽ(*^^*)ノ
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2007.02/26 19:10分 
  • [Edit]

 

お姉ちゃん、おめでとう~v-238
ひと安心だね☆
花粉症の私は時々散歩さぼりん!です。
カイカイが~鼻水が~
頭まで痛くなるときあってね!
(><;;ゴメンネ)って、さぼります。

シャンプーでフワフワだー
家も昨日社んポーしたけれど、すでに薄汚れてます・・・
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2007.02/27 09:16分 
  • [Edit]

 

キョさん☆

ありがとう^o^
なんだかお気楽なまま終わってしまって・・・こんなんでいいのかなぁって(笑)
今はバイトや遊びに忙しそうです。

このスヌードはナラママさんに頂いたんです♪
まさにアリスの名前の由来(不思議の国アリスをイメージしてつけたんです)にぴったりですよね~v-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.02/27 10:53分 
  • [Edit]

 

mayumiさん☆

ありがとう♪
今年は花粉症ひどいですねv-292
私もできるだけ外に出たくないと思いつつ、ナナに訴えるような目で見られると・・・

そんな中昨日は友達に誘われてダイヤモンドシティへ行ってきました。
平日の割には人が多いと思ったけど、それでもだいぶほとぼりが冷めたのかな?(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.02/27 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/181-26c44c2a

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

