nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



今日は…

娘の高校の卒業式&卒業を祝う会で朝からずっと出かけてました…

                    20070312132536.jpg


朝のうちあいにくの雨でしたが、予定どうり和服(私)で

1学年120数人のこじんまりした学校で中高6年間(うちの娘は1年留学したので5年間だけど^^;)過ごしたので、先生も生徒もみんな顔見知りで和気藹々とした卒業式でした^o^

帰りが遅くなってしまったので、帰宅後は大忙し
朝からかまってもらえなかったワンたちは、入れ替わり立ち代りまとわりついて甘えてくるけど…
ごめんね~
明日はゆっくり遊んであげるからね(ホントかな?)

今日は疲れましたが、明日はまた早出の人がいるので5時起きだ~!

*Comment

 

cocoroちゃん、ご卒業おめでとうございます。・:*:・゜\(*^_^*)
高校の卒業式って昔とは随分違うのでしょうねぇ~
4月からは大学生、新しい生活をエンジョイしてくださいね♪

ワンちゃん達も長いお留守番で寂しかったかな。
いっぱい甘えたいよね~
アリスちゃん、ガウしちゃうことなんてあるの?
あんなに優しい子がまさかぁって思ったわ。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2007.03/12 21:26分 
  • [Edit]

 

キッチャンママさん☆

ありがとうございます^o^
娘は卒業式が終わって、昨日の朝から早速大阪の友達のところに遊びに行ってしまいました(笑)

卒業式そのものは今も昔もそんなに変わらないんじゃないかなぁ
ただその後の祝う会は今風だったかな^^;

アリスはめったにそんなことはないんですけど、眠かったのか、「そばにこないでよ」ってかんじでガゥって言ってました!
ナナの悪い癖がうつっちゃったのかしら~v-399
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/13 18:19分 
  • [Edit]

 

v-308kokoroちゃん卒業おめでとう!!
忙しい一日でしたね。
留学していた間にかなり成長したんじゃないかしら。
我が家のお嬢様のん気+気ままな生活送っていてこの先どうなるのかしら?
息子さんはどうですか?


  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.03/13 20:52分 
  • [Edit]

 

ナラママさん☆

ありがとうございます!
留学から戻ってすぐに受験・卒業と慌しく過ごしていましたが、やっと一段落という感じです^o^
自分の娘はあまり気がつかないですが、久しぶりに会った娘の友人たちはみんな大人っぽくなっていて驚きました(笑)
息子は就職活動で頑張っているようですv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/14 21:54分 
  • [Edit]

 

kokoroちゃんおめでとう~♪

卒業&入学祝いをやりましょうよ~!!あたし一人でぎゅう&もこを連れての遠出もだいぶ慣れてきたので、あたしが行っちゃおうか~

まだまだやんちゃだけど、最近止まることが多くなりました。。。。
今までは止まることなくずっと動きまくってたのよ~v-12
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.03/15 07:27分 
  • [Edit]

 

なおたさ~ん☆

ありがとう!
私は早くぎゅう&もこちゃん、あっもちろんなおたさんにも会いに行きたいんだけど、kokoroお嬢が忙しくてね~(もちろん遊びで)
今週いっぱい大阪で、来週はその友達がこっちに泊まりに来て、その後もいろいろ友達からのお誘いが多くて…
そのくせ「私も一緒にぎゅうちゃんに会いに行く」って言い張るものだから^^;
いったいいつ行けるんでしょうか?

なおたさんが来てくれるんだったらいつでも歓迎だわ^o^
ただうるさいヤツ(ナナです!)がいるのが難点ですけどv-292
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/15 21:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/189-210c1cfe

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

