nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



辰巳ドッグランへ!

今日はまたまたEコッカーのオフ会に参加するため辰巳ドッグランへGO

朝のうち小雪がチラつく寒さだったけど、日中は陽射しがあったので思ったほど寒くなくて良かったです

ただ今日は首都高が予想以上の渋滞で、行きは1時間半もかかってしまいました
その上駐車場も混んでいて…
幸い(?)今日はお兄が運転手として一緒に来ていたので、駐車場入れを頼んで私は一足先にドッグランへ!

今日もたくさんのEコカちゃんたちにお会いできて嬉しかったです

             20070317212017.jpg


ランにはEコカ以外にもたくさんのワンちゃんがいて、ボーダーコリーやブルドッグ、ボストンテリアやトイプードル、パピヨンなど大小さまざま…(隣に小型犬エリアもあったんですけど)

ナナ&アリスは最初しばらくのあいだ隅っこの方でほとんど動かずにじっとしていましたが、そのうち少しずつ慣れてきてランの中を徘徊(笑)
アリスもいつもの河川敷と違って周りにたくさんのワンちゃんがいるせいか走ろうとしません。

ナナはベンチの後ろに隠れるようにじっとしていましたが、お兄ちゃんが来たら急に元気になってお兄の後を追い掛け回していました。

       20070317211920.jpg

                      20070317211942.jpg


今日は名古屋からVIVIちんと飼い主のキョさん、しびらちゃんとしびままさんが参加!
VIVIちんはナナの親戚さんなのでぜひお会いしてみたかったのでやっと念願かないました

        20070317211900.jpg

VIVIちんはとっても綺麗
ボッサボサのナナはちょっと恥ずかしかったです^^;

しびらちゃんはとっても人懐こくてかわいかった^o^
ナナとアリスのところにもご挨拶に来てくれたんだけど…
後姿になってしまいました
ごめんね~                    20070317211621.jpg


20070317211646.jpg

レッドのコッカーさんたち、みんな元気に走り回ってました                           
                     20070317211709.jpg


20070317224144.jpg
小柄でハイパーなステラちゃん♪

               20070317224424.jpg
              ギグル君とご挨拶中のステラちゃん!

                         20070317224214.jpg
                        今日もかかとが気になるVJさん(笑)

20070317224659.jpg
長~い尻尾がチャームポイントのパイナ&ビッパちゃん♪

                    20070317224329.jpg
                    チャーちゃん(だったかな?)

        20070317224527.jpg
        VIVIちん、何を訴えてるの?

ご一緒させていただいたのに写真撮れていないワンちゃんも…
ごめんなさいね~

愛想のないナナですが少しずつ慣れてきたようなので、また是非ご一緒させてくださいね
              20070317231655.jpg


*Comment

 

オフ会だったんですね~v-25いいないいな~^^
VIVIちんとナナちゃんってご親戚だったんですね!
会えて良かったですね~v-286
沢山のインギーが集まってて よだれがでちゃう~♪笑
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2007.03/18 00:44分 
  • [Edit]

 

昨日はお会いできて楽しかったです。パイナは弱虫のおしゃべりなんで、うるさくて~~すみませんでした。
 みなさん大きさも毛色も性格もさまざま~~で、、、おもしろかったです。
 またお会いできるのを楽しみにしてます。
  • posted by バッキー 
  • URL 
  • 2007.03/18 07:36分 
  • [Edit]

 

ジルママさん☆

またまたたくさんのインギーちゃんたちに会えて幸せでした~(笑)
ナナは相変わらず隅っこのほうに隠れてましたが、それでも少しずつ慣れてきたのかな?
オフ会とかじゃないとなかなかインギーちゃんに会えないので…
いつかジル君にもお会いしたいなぁe-266
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/18 17:55分 
  • [Edit]

 

バッキーさん☆

こちらこそありがとうございました。
パイナちゃんは綺麗な尻尾が印象的で…
昨年のオフ会でもお見かけしたけどお話できなくて、昨日はお話できて嬉しかったです♪
うちのナナもビビリで内弁慶な子ですが、またぜひよろしくお願いしますv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/18 18:00分 
  • [Edit]

 

こちらへは 初めて お邪魔させて
頂きます。チャーママです。
kaznさん 土曜日は ありがとうございました。
大遅刻しちゃって あまり お話し出来なかったけれど ラブリーな
ナナちゃん&アリスちゃんに お会い出来て とっても 嬉しかったです。
チャッピーの写真も 載せて下さって ありがとうございます。
小心者のチャーですが 今後共
どうぞ 宜しくお願いします。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2007.03/20 00:14分 
  • [Edit]

 

チャーママさん☆

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
チャーちゃんもおとなしくてとってもかわいかったですよ~e-266
いつもたくさんのお友達にお会いするので、なかなかお名前とお顔を覚えられなくて^^;
また機会があったら是非遊んでくださいねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/20 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/191-9db77dc4

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

