nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


ストレス解消?

土曜日はワンコのオフ会に参加、日曜日は夕方から久しぶりに友達と食事(飲み会^^;)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、帰宅したのは日付けが変わるギリギリくらい…
もちろんワンたちの散歩は出かける前に済ませていきました

そして今日はお兄が朝から出かけるのでいつもどおり6時には起床!

今日から娘の友達が泊まりに来る(いったい何人泊まるのかしら?)というので、午前中に買い物や自分の用事を済ませて準備。
当の本人は毎日バイトや習い事etcで忙しく、部屋の掃除をする暇もないようで…
相変わらず振り回されている私です


大阪から来た娘の友達が持ってきてくれた『551蓬莱の豚マン』
              20070320170909.jpg


そして買い物途中に北海道物産展で見つけて思わず買ってしまった、小樽スイートハウスの『レアチーズとホワイトチョコタルト』
              20070320170930.jpg

どちらも美味しく頂きました~

やっぱりストレス解消には美味しいものとおしゃべりが1番かな(笑)

nanaarice3-18.jpg

ワンたちは陽の当たる窓際でお昼寝です♪
スポンサーサイト

*Comment

 

kaznさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

うん、うん???ストレス解消は、ワンコでなくてkaznさんなの(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
わんこ達は、オフ会に参加したりして満足だったのねぇ♪

ホワイトチョコタルト美味しそう~♪
確かにストレス解消は美味しいものとおしゃべりねぇ~同感!!

月末にはお会いできるかな。楽しみにしてますよ。
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2007.03/20 22:28分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
おいしいもの食べて楽しいおしゃべりいいですよね。
でも主婦は出掛ける前と帰ってからやることがあるの・・・
たまには忘れて楽しみたいですよね。
ココロちゃんもうバイトしているの?
色々忙しそうですね。ママの大変!!
ワンコちゃんだけが優雅にお昼寝ですね。羨ましいわねv-398

 

キッチャンママさん☆

アハハッ~そんなにストレスたまってるわけではないんですけどね^o^
たまには(度々かも^^;)楽しい時間が必要ですよねv-410
オフ会も楽しんでるのはワンたちよりも私のほうかもしれないですね(笑)

ホワイトチョコタルトは口に入れると解けてしまうやわらかさで、とっても美味しかったですよv-426


ナラママさん☆

楽しいおしゃべりの時間はあっという間ですよねv-290
確かに出る前と帰ってからはいつも以上に忙しいですけど^^;

うちのワンたちは家でまったりしているのが一番リラックスできるみたいです!

娘には振り回されていますが、なにかと刺激があっていいのかも(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/21 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/192-e0a691b6

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

