nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



またまたトリミング&カフェ♪

今日は朝一でアリスをトリミングに連れて行き、お預けして一度帰宅

そしてぼたもち(お彼岸の恒例行事で^^;)を作って…
           20070321224232.jpg


お昼過ぎにアリスを迎えがてらカフェへ

今日はアルティザンの看板犬ひなちゃんがヒート中のためお休みで、会えなくてちょっと残念だったけど…
グラン☆パさんがねねちゃんとブー君を連れてきてくれました♪

20070321224709.jpg
とっても小柄で美人さんのねねちゃん!ほ~んとお持ち帰りしちゃいたいわ

                   20070321224751.jpg
                 元気いっぱいのブー君!抱っこしてもとまってくれない~

アリスもトリミングが終わってスッキリ
今日はニッコニコでみんなと一緒に♪
           20070321224840.jpg


イヴァロ君もだいぶ慣れてくれたみたいです・・尻尾がかわいいのよ~!
                      20070321224805.jpg


娘と友達も一緒についてきて美味しいランチを頂きました
今日の(も?)「タンシチュー」はとっても美味しかったです(画像撮るの忘れましたが^^;)

娘の友達はブー君がメチャ気に入って、お持ち帰り(笑)したかったみたいです!
そして家に帰って画像をチェックしてみたら、知らない間にねねちゃんにこんなことを
グラン☆パさん、ごめんなさい~

                 20070321224915.jpg


この子はお店に来ていたMダックスちゃん、とってもかわいかったので!
        20070321224825.jpg


今日ものんびり楽しい時間を過ごさせていただきました

帰宅後ナナも一緒に
            20070321224857.jpg
            アリスが綺麗になったので、ナナのボサボサがよけい目立ちます

*Comment

 


見ましたぁ!爆

『ねね』も派手な顔立ちだからすごい顔でしねぇ!こうもりみたいでし!大爆

楽しい時間はあっという間にすぎまふねぇ!次回はシュナでしか!
気合を入れておかないと!(=^・^=)
  • posted by グラン☆パ 
  • URL 
  • 2007.03/22 09:58分 
  • [Edit]

 

グラン☆パさん

大事なお嬢様にこんなことしてごめんなさ~い^^;
ねねちゃんもぶー君もメチャかわいいって言ってましたv-290

私はねねちゃんのはっきりした顔立ちが大好きですよ~v-343
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/22 23:08分 
  • [Edit]

 

数量限定ですが「お試しセット」を始めました。
http://ha-na-ya.net/をご覧下さい。

 

kokoroちゃんもアリスちゃんも楽しかったようですね~。
ワンコいっぱいで癒されそう~。
こちらには屋内OKドッグカフェがあなりないから、うらやましいわ~っ

やっぱりあたしがそっち行こうかな~
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.03/25 20:26分 
  • [Edit]

 

華屋さん☆

ご無沙汰してごめんなさ~い^^;
歯磨き牛骨(笑)もお願いしようと思いつつ…
こちらに来るついでがあるときに持ってきてもらおうかなぁな~んて都合のいいこと考えてます。
お試しセットも見てみますねv-290

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/25 21:18分 
  • [Edit]

 

なおたさん☆

うちの近くのドッグカフェはどこもみんな店内までワンOKだよ~!
アルティザンは居心地が良くていつも長居してしまいます^^;

私は静岡いきたいんだけどkokoroさんが忙しくてねぇv-292
そのくせどうしても一緒に行きたいって言うものだからv-389

なおたさん娘たち連れていつでも遊びにきて~v-426
そうすればkokoroさんもぎゅうちゃんたちに会えるから喜ぶよ!
いつでもお泊りOKよんv-221
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/25 21:29分 
  • [Edit]

 

いつもイヴァロのお写真ありがとうございます。真っ黒なので本当に難しい~!のにきれいに撮って頂き感謝感謝☆です。この日は、キュートなお嬢様達にも会えて楽しかったです。アリスちゃんもご機嫌でしたし!それといつもおやつも頂きすみません。またお会いできるの楽しみにしております。
  • posted by イヴァパパとママ 
  • URL 
  • 2007.03/26 22:09分 
  • [Edit]

 

イヴァパパ&ママさんへ☆

こちらこそかわいいイヴァロ君に会えて嬉しかったですv-410
イヴァロ君もだんだん慣れてきてくれたみたいで~
ブラックの子は本当にお写真難しいですね^^;
なかなかうまく撮れないけど良かったらまたプリントしてお持ちしますね^o^
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/26 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/193-cc476c47

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

