nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ホームグラウンド?

今日は朝から温かくてよい天気
私のスギ花粉症もだいぶ治まってきたので、久しぶりに河川敷までお散歩

最近はドッグランに連れて行ってもあまり走らず、ナナと一緒にまったりしているアリスですが、いつもの河川敷に来るとボールを追いかけたり、仲良しのお友達と一緒に思い切り走ります
河川敷には子犬の頃からのお友達がいっぱいいるからやっぱり安心して遊べるのかな?
アリスにとってはここがホームグラウンドなのかもしれませんね~

20070326201333.jpg
ナナも久しぶり~!仲良し(?)の櫂君と^o^

                    20070326201352.jpg
                     コーギーちゃんたち♪

20070326201204.jpg
デュラン君、櫂君と☆

                     20070326201231.jpg
                     オリビアちゃんにこんにちは^o^

20070326201304.jpg
ナナはまったり~

              20070326201707.jpg
              アリスの好きなアレックス君

                           20070326201410.jpg
                            オリビアちゃん♪

久しぶりに会った大好きなお友達ワンたち…
みんな元気そうで良かった
ナナもここのお友達には慣れたみたいでリラックスしていられるね!

アリスはボールを追いかけたりあちこちのお友達のところへ行ったりと動き回っていて、チョコチョコ映りこんでいますがじっとしている画像がありません^^;
でも楽しい時間をすごせたようでよかったね~
これから気候が良くなるのでまた遊びに行こうね

*Comment

 

いいな~河川敷v-10
沢山わんちゃんいて、楽しそうですね~今日は、ドリハリはお家でお留守番でしたが、シンディとジャックでまた、コストコ近くのドックカフェに行って来ました。
今日は、あそこで売っているチョーカーをシンディとジャックに・・・・

今度、河川敷行きたいな~
でも、ガウガウしちゃいそうだな・・・
ドリハリもランだと全然OKなんだけれどリードがついているといまいちなんですよね~
もう少し、いい子になったら連れて行くね~♪~( ̄ε ̄;)
いつの事やら・・・とほほ・・・v-8
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2007.03/26 22:43分 
  • [Edit]

 

mayumiさん☆

あそこのカフェ行ってきたのね~
けっこう遠いでしょうv-448
私は午前中近くまで行ってたので足伸ばして行けばよかったなぁ…
以前はよく行ってたので、アリスの1歳の誕生会もあそこでやったんだよe-239
最近はもっと近くにできたカフェがお気に入りv-221
今度ぜひご一緒しましょう♪

河川敷は広いから少しくらいガゥガゥしても大丈夫だよ!
遅い時間になると大型犬が多くなるよv-392
デュラン君もロングリードで走って遊んでるよv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/26 23:50分 
  • [Edit]

 

初めてお邪魔します。
先日はオフ会楽しかったですね♪
アリスちゃんたちは河川敷がホームグラウンドなんですね、ふらんも河川敷です。
人間もそうですが幼馴染って良いですよね♪
  • posted by ふらんまま 
  • URL 
  • 2007.03/27 11:44分 
  • [Edit]

 

ふらんままさん☆

先日のオフ会では楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございましたv-410
ふらん君はフレンドリーでいつも楽しそうに遊んでますよね~
ふらん君も河川敷がお気に入りなのねv-392
うちも歩いて15分くらいだから毎日行けばいいんだけれど、なぜかナナは遊歩道のお散歩の方が好きなのよねぇv-290
ナナの幼馴染は遊歩道のほうに多いからかもしれませんねv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:16分 
  • [Edit]

 

スギ花粉おさまってきましたね~♪
でも、私はヒノキもあるのだった(TT)
ヒノキに変わると症状が変わるからすぐわかるんだよ~!
スギは鼻とかのどとかに来るんだけど、ヒノキは肌に来るの。
だから顔がボロボロカサカサのカユカユになるんだよ~(=;ェ;=) シクシク
もう少したつとワンコには暑くなって来ちゃうし、ワンにも人間にも良い気候ってすぐ過ぎちゃうね~!
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:31分 
  • [Edit]

 

キョちゃん☆

杉はだいぶおさまってきたけどヒノキはまだまだだね~
うちの娘はヒノキが酷いので今しんどいみたいです!
私も昨日河川敷でけっこう長い時間いたせいか帰ってきたら目が真っ赤で涙ボロボロv-408
ワンたちにとっては良いシーズンだからたくさん遊ばせてあげたいのにね~v-409
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/27 20:42分 
  • [Edit]

 

自分もたまにはホームグラウンドに戻りたいっす・・・。

皆さんに宜しくお伝え下さい。

 

華パパ☆

たまには顔見せに来てくださいv-290
って言っても遠いからね~
先日もみんなで元気にやってるかなぁって話してましたよ!
華ちゃんは看板犬頑張ってるのかな?
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/29 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/195-bfd2202a

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

