nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



フル稼働!

今日は朝から娘のお付き合いでダイヤモンドシティへ
けっこう道路が混んでいて片道1時間くらいかかってしまいました

夕方帰宅してすぐにワンたちを連れて河川敷までお散歩

明日は天気が崩れるみたいだし、週末は2日間とも出かける予定が入っているので、今日はどうしてもたっぷり遊ばせてあげたかったので

アリスは仲良しの嵐君と会って久々に追いかけっこ
嵐君とは月齢が同じせいか、今でも一番の遊び相手です

       20070329225605.jpg

                        20070329225623.jpg


ナナは今日も櫂君に追いかけられて~^^;
いつもはあまり興味を示さないジェノア君も今日はちょっとナナに反応!
もしかしてナナさんそろそろヒートの時期が近いのかな?

お散歩から戻ってすぐに娘を駅まで送って、その後夕飯の用意!
気がつけばもう8時過ぎ
あ~疲れた。

昨日(今日か?)も0時過ぎにdadを迎えにいったので寝たのは1時過ぎだし…
このところまた睡眠不足が続いているのでちょっとシンドイなぁ
今日もまた深夜お迎えかな?

来週は少しゆっくりできるといいな…

*Comment

 

kaznさん忙しい一日でしたね。
連日深夜のお迎えは厳しいですね。
ご苦労様です!!
今日はナナ&アリスちゃんたっぷりのお散歩で大満足ですね。
我が家は朝から出かけてしまったのでお散歩パスしちゃいました。
*あまり無理しないでくださいね。

 

来週は、桜が満開から散っちゃうかもよ~。ノンビリしていられなくってよ。
花の命は短くて~v-252
でも、無理して伸びちゃわないようにね。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2007.03/30 02:34分 
  • [Edit]

 

ナラママさん☆

本当に夜遅くても朝は6時には起きなきゃならないからこの歳になるとけっこう辛いですよね^^;
今日は雨でお散歩サボれる(笑)かと思ったけど、すぐにやんでしまったのでもちろんさぼれませんでした~!

  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/30 22:06分 
  • [Edit]

 

degipochiさん☆

うちの近所の桜もだいぶ満開に近くなってきましたv-410
日曜日は桜祭に行くのでとりあえずお花見かな?
でも模擬店のスタッフなのでお仕事(笑)があります~
来週ワンたち連れて多摩川土手沿いをお散歩しながらのんびり桜楽しもうと思ってますv-411
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.03/30 22:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/197-7e1f348e

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

