nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



初詣(*^ー^*)

2日は例年通り深大寺にお参りしたあと実家へ。

もちろん毎年ワンコたちも連れて行くのだけれど久々に雨の予報。
朝からどんよりしていて、降りだすのは時間の問題と思い早めに出かけた。

深大寺にいるときに、ほんの少し雪がチラついたような気がしたけれどすぐにやんだので、初詣とお墓参りを済ませて10時頃にはお寺を出た。

早めに行ったので駐車場もすんなり入れたし、人出もそれほどではなかったけれど、帰る頃には駐車場も人もいっぱいになってきた。

2ワンコ連れているので、できるだけ人の多い時は避けたいと思うのだけれど、車に残しておくのもかわいそうなので、いつも初参りには連れて行く。
結構ワン連れの人にも会うけれど、ナナもほとんど吠えることなく無事に終了!

実家に着くとアリスは早速ももちゃん(実家の愛犬)と追いかけっこ。
家の中でバタバタ走り回るので、庭に出してしばらく遊ばせた。
2頭でとても仲良く楽しそうに遊んでいたけど、ナナは参加せず家の中でまったり(^^;)

昼前から雨が降り出したけど、夕方前に上がったので、井の頭公園を散歩… でも結構地面がぬれていたので、また汚れてしまった(>_<)
仕方ないね…

明日も出かける予定があるので、泊まらずに帰宅した。

P1040549.jpg
アリスとももちゃん♪


P1040551.jpg
ナナとアリス♪

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

