nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



アルティザンで♪

今日はお友達の吉ちゃんママさんが吉ちゃんの検査のために長野から来たので、検査終了後にアルティザンで待ち合わせ

吉ちゃんの検査結果も良好だったようで一安心ですね

               20070418220511.jpg


20070418220600.jpg
勘ちゃん★

                         20070418220921.jpg
                          小夏ちゃん★

勘ちゃんも小夏ちゃんも小柄でとってもプリティなアメコちゃん♪
やっぱりアリスが大~きく見えてしまいます^^;

                   20070418220944.jpg


先月はヒート中で会えなかった看板犬のひなちゃんも今日は元気にお出迎え♪
相変わらずふわふわでキレイね~
               20070418221014.jpg


今日も美味しいランチをいただいて、いっぱいおしゃべりして、ゆっくり楽しい時間を過ごさせてもらいました

ワンたちもご挨拶が済むとすっかりくつろいでまったり~

         20070418221345.jpg


午後からまた冷たい雨になってしまったけど、午前中に少しだけでも外を歩けてよかったね♪

キッチャンママさん、パパさん、吉右衛門君、勘九郎君、小夏ちゃん、遠いところをお疲れ様でした。
今度はナナも一緒にお会いできるように頑張ります(笑)

アルティザンのマスター&ママさん、そしてひなちゃん、今日もゆっくりさせていただいてどうもありがとう
また遊びに行きますね~

*Comment

ありがと♪ 

kaznさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はお会いできてとっても嬉しかったですぅ。
アリスちゃんは、やっぱり大人しくておりこうさんだわぁ(o^-^o)
帰り際の家の3ワンの騒ぎ見たでしょ(^^;
いつも家であんな騒ぎしているのよ(笑)
昨日は、お夕飯も食べて帰ったので、家に着いたら8時を過ぎていました。
お礼が遅くなっちゃってごめんなさいね。

それから、6月9日はA・コッカーの清里での部会展の日でしたぁ(^^;
予約変更してもらうつもりです。
もしお忙しくなかったら、今度はななちゃんともご対面したいなσ(゚ー^*)
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:37分 
  • [Edit]

キッチャンママさん★ 

お疲れ様でした~
朝早くに出てきたから大変でしたね!
でもお会いできて嬉しかったですv-290
吉ちゃんたちもカフェでみんなおりこうさんでしたよ!
勘ちゃんもワンコの顔さえ見えなければ(笑)人懐こい子だし~
次回もまたお会いできるのを楽しみにしていますねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.04/19 22:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/206-e1c33c25

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

