nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



久しぶりに…

ナナのヒートも終わったようなので、アリスと一緒に河川敷までお散歩♪

              20070421221437.jpg



お兄ちゃんが連れ出してくれたので嬉しそうなナナ

      20070421221742.jpg
      風が強いけど気持ちいいね^o^ 

                       20070421221903.jpg
                       櫂君に追われるナナ(笑)


20070421222004.jpg
モモちゃん、ジェノア君、マリンちゃんのコーギーズ!

                  20070421221936.jpg
                 マリンちゃんとジェノア君姉弟、ジェノ君まだ手術痕が痛々しいけどすっかり元気

仲良しのコーギーちゃんたちと遊んでもらって良かったね~♪
アリスも1週間ぶりの爆走(笑)
ちゃんと撮れた画像がないわ~^^;


20070421222028.jpg
最近良く会うシュナの男の子(名前忘れちゃった~)
アリスが追いかけるのでひたすら逃げてました~
でもパパさんがアリスを撫でるとやきもち焼いてワゥワゥ(笑)
他のワンちゃんと遊べないって言ってたけど、少しずつ慣れて遊べるようになるといいね!


*Comment

NoTitle 

ヒート終わったんですね、ナナちゃん。お疲れさま~。
これで晴れてみんなと駆け回れるねー。ちょうどいい時期になってきたし。
近くに緑がいっぱいあっていいですね~。マリちゃん的にはとっても羨ましくってよ。
  • posted by degipochi 
  • URL 
  • 2007.04/21 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

お天気になってたくさんのお友達と楽しそうですね。
羨ましい限りです。

kaznさんのおうちのジャスミンすごいですね。
私も大好きです。
我が家はちょっと日陰にあるのでぱらぱらって感じですが
たくさんの蕾を持っています。
これから楽しみですね。
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.04/22 01:57分 
  • [Edit]

degipochiさん★ 

ナナはヒートが終わったとたんそっけない態度^^;
櫂君がそばに来ても、あっち行ってよ~てな感じで…
でも河川敷でいつも会うお友達ワンちゃんにはやっとなれてきましたv-290
家から徒歩10分ほどで河川敷なのでちょうど良いお散歩コースです!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.04/22 20:56分 
  • [Edit]

ナラママさん★ 

ナナは小さい頃から遊びなれていないので、一緒にじゃれあって遊ぶことはありませんが、みんなのことをクンクンしたりマイペースで過ごしています。
アリスは仲良しのお友達と追いかけっこをしたりして遊ぶので、誰もいないとつまらなそうですv-411

ハゴロモジャスミンは鉢植えなんですけどすごく育ちましたね~
今日の温かさでかなり満開に近くなりましたv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.04/22 21:04分 
  • [Edit]

驚き!! 

羽衣ジャスミンは鉢植えなんですかぁi-195
驚きました。
すごい勢いがあって、大きな鉢なんですか?
日当たりがいいんでしょうね。
うちのはひょろひょろです。
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.04/22 22:20分 
  • [Edit]

ナラママさん☆ 

ハゴロモジャスミンは10号くらいの鉢に植えて3年目です!
お隣との境のフェンスにはカロライナジャスミンが横に広がっているので、ハゴロモは縦の支柱に絡ませたのですが予想以上の成長の早さですねv-410
南側が庭で、その前が居住者用道路なので日当たりはかなり良い方だと思います^o^
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.04/23 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/209-b665baa4

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

