nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



今日も大騒ぎ^^;

今日はやっとワンたちの狂犬病予防接種とフィラリアのお薬をもらいに病院へ

ナナは相変わらずガウゥーって唸って抵抗していましたが、私に押さえつけられてあっさり終了

久しぶりに体重測定をしたら、ナナは10.8キロ、アリスは9.8キロ
まぁまぁベスト体重で、フィラリアのお薬も11.3キロ以下のタイプですみましたぁ

                  20070423222213.jpg
                病院の駐車場、車の中で不安そうに待つナナ&アリス!

病院の帰り、通り道にあるアルティザンに寄ってランチ
お昼過ぎていたけど、今日はお客様が多くて大賑わい!
ワンワンのナナがちょっと心配でしたが…
あまりうるさくしたらもちろん車に撤収するつもりで、一応ナナを隅の方に^^;

              20070423222346.jpg


今日はたまたま学校が休みで一緒に行ったお兄の足元からフロアのほうを気にしつつ、時々ワンワン言ってましたがなんとか車収容にならずにすみました
お騒がせしてしまって本当にごめんなさい。
もう少しおとなしくしてくれないと、なかなかカフェには連れていけませんね

アリスはもうすっかり慣れた様子で、ナナのワンワンにも動じずマイペースで寛いでました。

      20070423222303.jpg
      今日もしっかり看板犬のひなちゃん♪

昨日のシャンプーに続き、今日も1日大騒ぎのナナでした

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/211-3c2b498c

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

