nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



カフェで・・・

今日も朝から暑いくらい…
午前中にアリスのシャンプーを済ませて、午後からアルティザンへ

お店のひなちゃんとは1週間ぶり。
トイプーのイヴァロ君にも会えたし、グラン☆パ家のななちゃんもお久しぶり~

20070430230150.jpg
今日もフワフワのひなちゃん、でもこのあとシャンプーですって

              20070430230129.jpg
              トリミングして艶々のななちゃん


                     20070430230309.jpg
                   すっかりなれて寛いでいるアリス

              20070430230346.jpg
               ひなちゃんと並んで
          ちょうど同じくらいの大きさだけど、毛ぶきの良さがだいぶ違うわねぇ^^;

今日ものんびりまったり過ごさせてもらいました~
美味しいクレープもいただいたし…ってまたいつもの事ながら写真撮るの忘れちゃったけど
楽しい時間をありがとうございました

     20070430230405.jpg
     今日はお留守番のナナさん☆
     カフェでおとなしく過ごせるようになる日は来るのでしょうか?

*Comment

 

カフェに行かれたんですね~
こちらのカフェにも行ってみたいな!
場所がイマイチ分からないので今度教えて下さいね。
ナナちゃんはお留守番ですね。
家も何頭か一緒に連れて行くと大騒ぎなので
1頭ずつが良いですよ!
先日、ドリハリ連れて行ったら大変でした~_| ̄|○
kazuさんはどんなGWを過ごすのかな~?
  • posted by mayumi☆ 
  • URL 
  • 2007.05/01 23:24分 
  • [Edit]

 

mayumiさん☆

ここのカフェは家から15分くらいで近くなので良く行きます。
mayumiさんのところからだとファニーよりはずっと近いですよ!
国立にあるアルティザン(http://www15.plala.or.jp/artisan-my/sub3.html)です。
今度ぜひご一緒しましょう♪
ナナはたぶん1頭だけで連れて行ってもワゥワゥうるさくすると思います^^;
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.05/02 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/214-481c741b

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

