nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



初対面!

今日は暖かくてとてもよい天気!

予定通り車で15分ほどのところにあるN公園まで出かけた。
ここはとても広い公園で、たくさんのワンちゃんがお散歩を楽しんだり、芝生の広場で遊んだりしている。

同じインギー&アメコ飼いのnojiさんが週末はここへ遊びに来ているので、以前にもアリスを連れてきたことがあるけれど、ナナは今回が初めて!
ガゥガゥ犬のナナを連れて行くのはちょっと勇気がいるのだけれど、あまり吠えるようなら少し離れた場所に連れて行くから、と言う息子の言葉に後押しされて、ナナも参加(^^;)

思ったよりも吠えずに、たくさんのワンちゃんがいるところに自分から近づいていったのでちょっとびっくり!
大きなゴールデンレトリバー君たちにも吠えずにご挨拶できた(ナナは大型犬が苦手なようだったので)

その後スタンダードプードルちゃん(意外に大きい)やミックスの子には少し吠えてしまったけれど、初めて会ったインギーのCocoちゃんやちゃっぴちゃんはそばにいても大丈夫だったので一安心(^o^)
P1040674.jpg
EコカのCocoちゃんとアリス、お久しぶりです♪
P1040677.jpg
アメコのちゃっぴちゃん、小柄でかわいい♪
P1040678.jpg
みんなで一緒に写したけど…ちゃっぴちゃんが光ってしまってよく見えない(>_<)、ごめんね~
P1040669.jpg
アリスは疲れちゃったのかな?ナナもたくさんのお友達にご挨拶できてよかったね♪

nojiさん、ヒロ君、Cocoちゃん、ちゃっぴちゃん、どうもありがとう!
またあそんでくださいね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/22-51aeed74

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

