nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


免許証更新!

今日は運転免許証の更新へ・・・

家から最寄の更新場所は運転免許試験場なのでいつも大混雑
でも車で10分ほどなので、あえて他のところに行くのもねぇ・・・ 

私はもちろん(?)今回も優良だったので講習30分で終了!
今回たまたま息子も更新だったので一緒に行ったら、息子は初めての更新なので違反はなくても2時間講習。

私は先に終わったので駐車場の車の中で待っていたけど、お昼前くらいからすごい雷
そのうちにどしゃ降りの雨・・・
朝のうちは晴れていたんだけれど、めまぐるしく変化する天気
近隣の地域では雹が降ったとか

午後からはまた嘘のように晴れてきたけど、夕方突然雨が降り出したり・・・

ワンたちのお散歩は近くの遊歩道を一回りしておしまい^o^
明日はたっぷりお散歩に行けるといいね

  20070515222245.jpg
   家の中で退屈そうなナナ!

                20070515211639.jpg
                kokoroさんの膝の上で眠るアリス
                どこでも寝られちゃうんだね~(笑)
スポンサーサイト

*Comment

 

kaznさん、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキとプレゼント♪羨ましい!!

清里、ひなちゃんが出るって聞いたので、とっても楽しみにしています。
もちろん、kaznさんやひなママさん達にお会い出来るのもねぇσ(゚ー^*)
アウトドアなのでお天気が心配ですが・・・

那須にはワンちゃん達も一緒なのかしら?
楽しんで来て下さいね。
でもくれぐれも遊びすぎて、体調を崩さないように!!
清里行きが待ってますから(笑)
  • posted by キッチャンママ 
  • URL 
  • 2007.05/16 22:46分 
  • [Edit]

 

キッチャンママさん☆

ありがとうございます^o^

清里楽しみですねぇ!
ひなパパとママはもちろんお店臨時休業で駆けつけるみたいです^^
雨は困るけどあまり暑すぎず程々のお天気になってくれるといいんですけどね~

那須へはアリスと娘が一緒に行く予定です。
ナナは家族以外にまったくなつかないので、友人の家に連れて行くのはちょっと・・・
社交的とまではいかなくても、もう少し穏やかになってくれないとなかなか連れて歩けないですね(泣)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.05/16 23:38分 
  • [Edit]

 

kaznさ~ん遅くなったけどお誕生日おめでとう!!

お幾つになられたの~??
ってあたしもそこは触れられたくない(笑)からね~。
そっとしておくわ(笑)

最近お天気不安定よね~。
今日は朝からガシャガシャ降っていたけど
天気予報通り午後からはあがったけど
お日様は出なくて薄寒い一日だったわ~。
お散歩にはちょうどいいか?
ナナちゃんもアリスちゃんも楽しめたかな?
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.05/17 22:49分 
  • [Edit]

 

なおたさ~ん☆

ありがとう~!
いくつって・・・もう自分でも信じられないような年齢(笑)

昨日は2時頃には雨やんだけど、昼頃かなり降ったので夕方お散歩行ったら足がドロドロになっちゃって(泣)
帰ってから大変でした~
今日は久しぶりに河川敷で思い切り走ってきたよ^o^vv
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.05/18 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/221-3fea3f37

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

