nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



アリストリミング♪

今日はやっとアリスをトリミングに連れて行きました!

前回3月末頃だったから、もう2ヶ月近くもたってしまってボサボサ^^;

特に顔と足裏はかなり伸びていたんだけど・・・
なぜか全体のコートは少なく(短く?)なっているみたい

先月あたりかなり抜けて夏毛に変わってきたせいかしら?
せっかく伸びてきていたのにちょっとがっかり
まぁこれから暑くなるし、また少しずつ伸びるのを待ちましょう。

     20070519235624.jpg
     トリミング中・・逆光でよく見えないね^^;

アリスがトリミングの間、私はカフェでまったり~
マスターやグラン☆パさんとおしゃべり!

アリスはトリミングを終えてからちょっと私のところへ来て一休み
来店していたドーベルマンの女の子が興味津々で近寄ってきたら、アリスが一喝
びっくりさせてしまいました~
相手がどんなに大きい子でも、年下だとわかると強気に出るのよね
まったく困ったもんです!

             20070520000737.jpg
             スッキリしたね~♪

                       20070520000829.jpg
                        ナナ姉さんも一緒に*^^*

*Comment

 

kaznさ~んヽ(*^^*)ノ
先日は VIVIちんへのお祝いメッセありがとうございました~☆
今年も一年、がんばってよい子目指しま~す(*≧w≦*)

アリスちゃん、トリミングだったのね~!
サラサラでキレイになったね~ ^^
自分より若い子に強気に出ちゃう子いるよね~!!
VIVIちんはどちらかと言うと 自分より強いだろうと思われる人やワンに吠えかかる感じかな~~
自分より下だと思うと ほぼ無視よ~ ^^;;
  • posted by キョ 
  • URL 
  • 2007.05/20 14:43分 
  • [Edit]

 

アリスちゃんトリミングで綺麗になって
お顔すっきりね。
カブもそろそろお顔綺麗にしないと
のびのびになってます。

アリスちゃん大きな子でも怖くないの?
うちの子達はみんな大きな子がだめ
アリスちゃん頼もしいわね~
  • posted by ナラママ 
  • URL 
  • 2007.05/20 23:54分 
  • [Edit]

 

キョさん☆

VIVIちん、これからも頑張って良い子になっていくのね~!
ナナもコツコツ頑張るわ^o^

ワンコってなんで会っただけで自分より年上か年下かわかるのかしらね?
VIVIちんは自分より手ごわい(?)と思われる相手には先制攻撃しちゃうのかな!
ナナもそのタイプだわ(笑)
アリスはなんだか最近強気で^^;
ちょっと困り者です!
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.05/21 21:41分 
  • [Edit]

 

ナラママさん☆

アリスはロットワイラーやGピレネーズのお友達と遊んだりするので、大型犬は大丈夫なんですけど・・・
ナナは基本的に大型犬は苦手^^;
でもロットのお友達に何度も会っていたら、そのワンちゃんには慣れたみたいです^o^

アリスの強気は困るんですけど、最初だけですぐに収まるので扱いやすいですけどね~(笑)
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.05/21 21:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/224-37dacd5b

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

