nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ももちゃんと^o^

今日も用事があって昼から実家へ

先週は雨模様だったのでワンコたちはお留守番だったけど、今日はアリスも一緒に・・・

実家のワンコ、白柴のももちゃんと庭で遊ばせておこうと思ったのに、私が家に入るとアリスもすぐに入りたがる
ちょっとだけももと追いかけっこをしたけどすぐに飽きてしまうみたいで

     20070522222544.jpg
 

                          20070522222620.jpg


今年8歳になるももちゃんのほうが遊び好きで、アリスを遊びに誘うけれど今ひとつノリが悪いね~

今日は連れてこなかったけど、ナナは逃げ回るので、ももは喜んで追いかけ回すんだけどね^^;

     20070522223307.jpg
     まだまだやんちゃなももちゃん!

                     20070522223325.jpg
                     まったり~のアリス♪

20070522222601.jpg
おやつに釘づけ・・

今度はナナも一緒に遊ぼうね(笑)!

                    20070522224147.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/225-21994d8c

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

