nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries



ワンコの寝姿♪

今日も温かくてよい天気!
寒かったり温かかったりを繰り返しながら、少しずつ春に近づいているんでしょうね(^o^)

外では神経質で警戒心の強いナナも、家で寛いでいるときはこんな格好でねていることがありますP1040694.jpg
お見苦しい姿で失礼(^^;)
ふだんはだいたいこんな状態で…
P1040699.jpg
アラ、目を覚ましちゃった!
ナナは小さな異変(?)でも敏感に反応するので、寝ている姿を撮るのはなかなか難しいです。

こちらは爆睡型のアリス
P1040700.jpg
私のいすの上で寝るのがお気に入りみたいです。

今日はバレンタインデーだったので、一応例年通りチョコレートケーキを作りました。
ここ数年バレンタイン前は、娘のお菓子作りに付きあわされて来たけど、今年はその娘がいないので少し物足りない感じです。

今年のケーキはシンプルだけど少し重たくしっとりしたものにしてみました(単に私が食べたかっただけ^^;)P1040697.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/23-8e5b57a3

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

