nanarice diary

イングリッシュ・コッカーのNANAとアメリカン・コッカーのARICEと オーナーkaznのきまぐれdiaryです。

Entries

スポンサーサイト


苦手なもの!

一昨日、昨日と雨で夕方のお散歩はパス・・・
特に昨日はすごい雷でゴロゴロピカピカ

うちのワンたちは雷にはあまり動じない
でもあまりにもピカピカするので、窓の外を見て怪訝な顔をしている(笑)

ナナは神経質で臆病なくせに、自分に直接被害がないことに対しては意外に無神経^^;

ナナの苦手なものは数え上げたらキリがないくらいたくさんあるけれど、アリスの苦手なものは・・・
あまり思い当たらない

ところが今日アリスの苦手なものを発見

いつものように河川敷に行って遊んでいると、大きなカイトを持った人が近づいてきて・・
アリスはビビッて後ずさりながらブルブル震えている

そんなに怖かったの?
今まで怖いものしらず(笑)だと思われていたアリス!
河川敷のお友達もびっくり~
『アリスにも怖いものがあったんだね』って言われてしまいました

前にも河川敷でカイトを見たことあったと思うけど、空に上がって遠くなっていた時はそんなに怖くなかったのかな?
今日は間近でかなりカラフルな大きいカイトを見たので、怖かったのかもしれませんね~

そのカイトを上げようと、持って走り出したのを見ると、アリスは一目散に帰る方向へ走り出しました。

まだまだ未体験のことはたくさんあるんですね^o^

              20070601234657.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

ふ~ん。。。二人とも雷平気なんだ~?
大きな音するから、雷や花火を嫌いなワンコって多いよね~。もちろんぎゅうもそうです。
もこの嫌いなものはまだ分からないな~。
未体験ばかりだからね。

写真のアリスちゃん「あたしだって怖いものあるわよ!仕方ないじゃない!大きくてビックリしちゃったんだもん!」ちょっと不機嫌そう??
  • posted by なおた 
  • URL 
  • 2007.06/04 22:56分 
  • [Edit]

 

ぎゅうちゃん雷苦手なんだv-411
バイオパークの動物とかは大丈夫だったよね~
そういえばあの時もアリスはビビリ気味だったかな(笑)
何が基準で苦手なものが決まるのかわからないよねv-410
  • posted by kazn 
  • URL 
  • 2007.06/05 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://nanariceday.blog43.fc2.com/tb.php/230-7b921326

左サイドメニュー

プロフィール

kazn

Author:kazn
東京都在住
Nana (E・コッカースパニエル) 2000.12.15生(9歳)
Arice (A・コッカースパニエル) 2004.7.26生(5歳)

最近の記事

ブロとも申請フォーム

